みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/31(水) ドイツに引き分け
 サッカー日本代表のドイツ戦は引き分けましたね。ニュースでしか見てないのですが、FWのコンビネーション(高原&柳沢)は良さそうで、期待できそうですね。ただ、後半残り10分ほどで2失点というのは、頂けませんね。2点差をつけていながら勝ちきれなかったことは、本当に痛いです。本当にこのままで、W杯で勝利できるのか疑問になりますよね。
 夜、ごー氏が物理を教えてくれということで、北千住まで行ってきました。ファミレスで教えたのですが、高校時代の教科書を持っていって良かったです。もうかなり物理の公式を忘れていましたね。私も個人的に復習しておかないと、試験で解けないかもしれないと、不安になってきました。
 で、帰りの電車で木藤亜也さんの母の手記である「」を読んでいて泣きそうになりました。最後の一番苦しい時期の部分だったんです。本当に、困っている方々に自然に手を差し伸べられる人間になりたいと、思うようになりました。とはいえ、そう簡単に変われないのも人間なんですけど。少しでも優しい人になりたいと思います。
 家に帰ると、鍵がかかっていませんでした。いつもだと親が寝る前に鍵を掛けているのですが、親がもう寝ているにもかかわらず、鍵が掛かっていませんでした。無用心ですね。ま、田舎なので不審人物はすぐにわかる(と思う)ので大丈夫でしょうが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.