みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/04(木) 佐野プレミアムアウトレット
 1時半過ぎに牧之原SAに到着致しましたが、睡魔に耐えうる限界値が近付いてまいりました。そこでG氏に交代要請を出したのですが、G氏もまだまだ眠たいご様子です。でもSAで時間を使い、頭を起こしてもらいます。運転出来ないと言われても、現在の状況で私が運転を継続することはかなり危険なので、先に進むことは出来ないのでG氏には頑張ってもらいましょう。ちなみにタマ氏は私の横で会話の相手をしていて、彼も限界値だということ、ありゅー氏は一番運転経験が少ないこと、TB氏は往路で不合格になったので、残るはいつもの交代要員G氏しかいないのです。
 出発後、私は3列目で横になり爆睡です。MPV号が停まるまで気付きませんでした。あっという間に交代場所である海老名SAでした。時間は3時半過ぎ、2時間弱くらい寝ていたことになります。ちなみにMPV号を買ってから2年半近く経ちますが、G氏が運転したのは初めてだそうです。そういや以前交代したときは、G氏のプリメーラでの旅行でしたし。
 横浜町田ICで東名高速を降り、ありゅー氏、TB氏、G氏、タマ氏と降ろしていき、首都高速に乗らずに帰りました。7時前頃に無事到着、7時半に就寝しました。

 8時半頃ワカ氏から電話があり、ナシ氏に連絡がつかないから、ナオ氏に連絡をとって欲しいとのことです。そしてナオ氏に電話し、また就寝です。そして10時に目覚まし時計に起こされ、コーヒーを淹れていると、ナシ氏から電話が。
「もう着いているから」
とのことです。庭を見ると、確かにナオ氏のファンカーゴが停まっているので、庭に出てとりあえずみんなにご挨拶します。すると想定内ですが予定外のM小母も乗っていました。いや、まぁ構わないんですが、何故に事前に言ってくれないんでしょう。いいんですけどね(^-^;)
 
 ということで10時半過ぎにMPV号で出発し、栃木県佐野市に向かいました。途中までは少し混んでいる程度で、大幅な遅れは無かったのですが、12時半を過ぎた頃に大渋滞にはまりました。始めは何の渋滞か分かりませんでしたが、時間が経つにつれて分かってきました。どうもアウトレットに向かう渋滞みたいです。最初に渋滞にはまったところからアウトレットまで、距離にして7qです。結局3時頃に駐車場に入れることができました。渋滞にハマってから2時間半、自宅を出発してから4時間半、長かったです。混んでなければ2時間でいける場所ですからね、GWって怖い…。
 アウトレット内を2時間くらい物色しましたが、コレといったものは見つかりませんでした。友人達も目的のものは無かったようで、小物を何点か買っていたみたいです。やっぱり佐野よりも御殿場の方が、モノが多いのかもしれませんね。

 帰りは2時間ほどで我が家の近くまで戻ってきて、夕食を採りました。そして、22時からドラマを見たいという私の意見を採用され、21時半に帰宅しました。ドラマ中何度も睡魔に襲われましたが、何とか耐え、23時に就寝しました。睡眠時間が少ない状態で、この2日間良く頑張りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.