みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/13(火) MPV号の車検の予約
 1時からのアメリカvsチェコの前半途中で寝ました。眠かったはずなのに、よくもまぁ、ここまで起きていたものです。

 昨日行こうと思っていた中古車屋さんに行ってきました。そして車検を申し込んできました。代車の都合で来週月曜日から金曜日ということになりました。長い、長いよ、離れている時間が…。
 それにしても車検費用って高いですよね。重量税が5万円、自賠責保険が3万円、リサイクル料が1万3千円、それに検査料や代行料、その他整備費用でさらにプラスされていくわけですよ。車検する工場に払う費用を除いても、10万円近く払うわけです。何とかなりませんかね、特に重量税とか。
 今日はサッカーを見ないで寝ることにしました。この後の試合が、韓国vsトーゴ、フランスvsスイスと、それほど見ごたえのある試合が期待出来ない上に、明日の早朝4時からはブラジルvsクロアチアの試合があるからです。ということで22時に就寝しました。

日本 1-3- オーストラリア

1.3.オーストラリア
2.0.ブラジル
2.0.クロアチア
4.0.日本

 昨日書いたので、今日はもういいですよね。とりあえず明日のブラジルvsクロアチアの試合を見て、攻略法を考えたいと思います。

アメリカ 0-3 チェコ
イタリア 2-0 ガーナ

1.3.チェコ
2.3.イタリア
3.0.ガーナ
4.0.アメリカ

 チェコは大勝しましたが、やはりコラーが怪我をしたことが痛いですね。2ndROUND進出したとしても、勝ち進むのは難しいでしょう。
 イタリアは順当ですね。試合を見ていないので詳細はわかりませんが、結果だけを見るとアメリカに完封勝ちというのは、優勝を狙うチームとしては絶好のスタートといえますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.