みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/18(日) メモ
730起き

高崎市職員採用一次試験でした。

早朝に家を出れば間に合うのですが、長時間運転による疲労とか、渋滞による遅刻とかを考えると不安になるので、昨晩出発して受験してきました。
ちなみに道の駅で車中泊です。

試験内容は、教養試験と適性検査です。

教養試験は、まぁ普通の出来です。
ただ、ちょっと難易度が低かったので、高得点を取らないと一次通過は難しそうですね。
倍率も結構高そうですし。
可能性は残したといった感じでしょうか。

適性検査は、昨年気仙沼市で受けたものと同様でした。
3種類の間違い探しを繰り返しやるタイプです。
左隣の方は私と同じ数(6割弱)しかマークしてませんでしたが、右隣の人は7割強もマークしてました。
やはり対策していった方がいいのかもしれませんね。

あとは結果を待つのみですので、クロアチア戦に向けて気持ちを入れ替えていこうと思います。
ガンバレ!ニッポン!!
ガンバレ!みしゃま!!



…あは♪

1530帰宅
日記
1845ばれ

2140まで
2210さか
2440
2520船橋
2600いえ
あさひだめだね
やなぎ×
川口=神
決定力低い

ポルトガル 2-0 イラン

チェコ 0-2 ガーナ
イタリア 1-1 アメリカ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.