みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/02(金) 激ねむな一日
 前日の続き

3.おいくつですか?
 
26歳4ヶ月

外見:今は老けて見られるが、これからさらに歳を重ねていけば、そのうち若く見られると信じています。

肌:ピチピチです。水、はじきますよw

精神年齢:若い。ってか子供。友人のほとんどが年下なような気が…

恋愛年齢:さて?相当若いとしか…

脳年齢:40代かな。両親よりは若いと思うのですが、ここ数年勢い良く衰えていっているので(>_<)


4.ご職業は?

数ヶ月前までNEET。
今はフリーター。
公務員試験を受けながら、工場で機械の操作してます。


5.ご趣味は?

バレーボールをする。
サッカーを見る。
PCをいじる。
地図を見る。
MPV号で遠出。
テレビを見る。
今後売れそうな女性アイドルを探る。
アニメを観る。
物思いに耽る。

…まだ何かありそうですが、とりあえずこのくらいで。
多趣味ですね。


6.好きな異性のタイプは?

上記の訳の分からない趣味を理解、もしくは黙認してくれる人。
また、私が理解、もしくは黙認できる趣味の人。
かなぁ。

逆に人の欠点ばかり見る人は嫌。

7.特技は?

ナビ。
正確な地図と、いうことを聞くドライバーがいれば、どこへでも迷わずにたどり着けます。
でも、基本的に私が運転するので、カーナビで位置を確認しながら、カーナビを無視しながら走ります。
カーナビが頭悪くてw

8.資格、何か持ってますか?

自動車の運転免許のみ

英検すら受けたことない
教員免許ももってない


9.悩みが何かありますか?

安定した生活がしたくて公務員を目指したはずなのに、真逆の不安定なニート生活、フリーター生活を送っていること。
本当に公務員になれるのか、不安。
生活リズムが不規則なこと。
HPの更新がかなり滞っていること。
携帯電話が鳴らない。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き:鱒寿司、生サーモン、サツマイモ、醤油&味噌ラーメン

嫌い:煮魚、ジャガイモ、豚骨ラーメン、自宅で採れた筍


11.貴方が愛する人へ一言

…あなた、誰?


少しは私のことが分かってもらえましたか?

こんな感じですね。

今日はここから

 5時間眠ったのにもかかわらず、もう立っているのも辛いくらい仕事中はとても眠かったです。というよりも、機械に材料をセットしながら眠っていたりしてしまいました。それくらい眠かったです。社員の方に後ろから突っ込まれて起きましたが(^-^;)
 昼休みに寝たので、午後は少し楽になりましたが、ずっと貧血で倒れる寸前という感じでした。一週間寝不足状態が続くとこうなるのですね、忘れてました。
 そんな私は、家に帰ってから1時間後の19時には、爆睡モードに入っていました。明日はバレーの試合だし、体力を回復させておかないといけませんしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.