みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/25(日) メモ
そのまま厚木に住んでいる別の友人宅に泊めてもらい、そこから試験会場へ向かうことにしました。
が、夜は遅くまで駄弁ってました(^-^;)
電気を消してからもあまり眠れなかったし。

でも、試験は午前中だけなので、睡眠不足は関係ありません。
試験内容は、適性検査と教養試験です。

適性検査は、気仙沼市や高崎市と同様でした。
今日は6割強の出来です。
まぁ、こんなものでしょう。

教養試験は、まぁ普通の出来です。
難易度は中の上といった感じでしょうか。
しかし、倍率はそんなに高くなさそうですし、何とかなるのではないでしょうか。
ま、楽観主義の私の見解なので、どうなるかは分かりませんが。

来週、忙しくなるといいなぁ。
↑合格発表がいくつかあるので、それによって予定が変わるため

0400ねる
0700おき
0730でる
0900つく汗だく
しけん
1330駅
嫌韓流

ドイツ 2 - 0 スウェーデン
アルゼンチン 1 (1ex0) 1 メキシコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.