みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/03(土) 6人制バレーボール柏市民大会
 昨日は寝たのが早かったので、5時半には起きてPCいじってました。その割には日記は全然進んでませんが…。
 今日は6人制バレーの柏市民大会ということで、柏体育館に行ってきました。我がチームは人数が足りないので出場していませんが、知り合いのチームの人数も足りないということで、そちらで参加してきました。
 9時から開会式が始まり、9時半から第一試合が始まります。私のいるチームは前大会の準優勝チームだということで、シード扱いで2回戦からだということです。組み合わせ表を見てみると、なんと初戦が第5試合となっています。ということで5時間待ちです。
 14時から試合が始まったときには、精神力がもう疲れきっていました。強い相手ではありませんでしたが、自滅しまくって0-2(18-25、15-25)で負けてしまいました。あー、もっと練習しなきゃなぁ。足、引っ張りまくりです。ちなみに試合時間は40分間でした。5時間待ったのに…。
 その後は15時から審判(私は得点板)をやり、チームのメンバーは帰りましたが、せっかくなので私は決勝を見て帰りました。市民大会なので、決勝戦でも結構ミスが目立ちましたね。でも、やっぱり6人制バレーは面白い♪
 一旦帰宅したあと、今日参加したチームの打ち上げに参加してきました。これまでは一緒に練習したり、練習試合するだけでしたが、こういう機会もいいものですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.