みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) メモ
楽観的?
午後から徐々に筋肉痛

2006/07/30(日) メモ
マウス
ダヴィンチすたーと
ばれー
タスミナワカ7せっとあしつりそう
久しぶりにバレーの練習に参加してきた。
前回いつやったかなー、と思い出してみたら、6月18日のクロアチア戦の日だった。
約1ヶ月半ぶり…。
そんなに間が開いてたんだぁ。

ちなみに今日は私を入れて4人。
いつものメンバーから2人と、3年ぶりに復活した1人。

3セットマッチを3試合しました。
それぞれと組んで試合をした訳です。
結果、私は1勝2敗。
2-0(点差をつけて圧勝)
1-2(3年ぶりにバレーをやった人と組んで、1S取った後、逆転負け、でも3Sとも接戦)
0-2(これも接戦)

これを見て何が分かるかというと、私は3セットまでしか体力が持たないということ。
ちなみに15点先取のラリーポイント。
ネットの高さは235cm。
コートの広さは6m×4.5m。(結構変則)

楽しかったけど、体力不足を久々に痛感。
途中から足攣りそうだったし。
来週は試験あるけど、頑張って帰ってきて、バレーやらな!!

あ、ちなみに普段の練習では、3セットくらいしかやらないのに、久しぶりだったから張り切っちゃった♪

2006/07/29(土) メモ
日記
置換
ひきこもりー

たまには
最近の一押しアイドルでも紹介しましょうか。

昨年夏に放送されていた「ドラゴン桜」覚えていますか?
長谷川京子嬢、長澤まさみ嬢の他に、メインで女の子が2人出演していましたね。
声に特徴のあるサエコ嬢は、最近バラエティーやドラマで良く見かけますね。
確かにかわいいですが、今回はもう一人の方です。

新垣結衣嬢、すっごいかわいいですよね。
ドラゴン桜以降、急激に私の中のランキングを上げてきました。
正直、演技とかどうでもいいです。
NTTのCMにも出演しているので、気になる方はチェックしてみてね♪
ドラマは土曜日夜9時日本テレビで。
ちなみに「にいがき」では無く「あらがき」。

その他、こんな娘いるよーという情報まってまーす♪

2006/07/28(金) メモ
都T最終発表
昼休みにHPで確認
前後は合格してるのに…
午後は空元気
帰宅後ハガキで確認
28番
あぁ、…。
4日間で不合格3つは精神的に無理…。
眠れず…

2006/07/27(木) メモ
高崎市二次試験
730おき
850で
1115高崎
1150市役所
1210受付-30
くれぺりん
集団面接
官4受4
自己PR、何故高崎、高崎の印象、等、ごく普通
個人面談
官2
併願状況、仕事辞めた理由、喜ばれる仕事ばかりじゃないけど…
5分程度のはずが10分強
で、帰途に1530
1830きたく
ふじさわ不合格
激頭痛

2006/07/26(水) メモ
久しぶりのお仕事は疲れます
目的目標
明日大丈夫か…

2006/07/25(火) メモ

昼過ぎで
久喜三郷坂戸入間

今日はさいたまスーパーアリーナまで行ってきました。
埼玉県内市町村の合同説明会でした。
他にも行った方はいらっしゃるのでしょうか。

そういえば昨年は雨、降ってましたね。
今回は大丈夫でしたけど。

とりあえず、久喜市と三郷市の職員の方と軽く話をしてきました。
本当は他にも2つ程話を聞こうかと思っていましたが、混んでいたし、全く私との係わりが無かったので止めました。
受験しても志望動機が無いと困るので。

うーん、9月の市役所C日程はどうしようかな…。
久喜か三郷か千葉県内か茨城系か…。
悩むな…。

で、タイトルの佐倉市、結果の封書が届きました。
持った瞬間に結果のわかる程、薄い封書でした。
一応、確認の為に開封してみると、思ったとおり、不合格通知が一枚。
まー、2日の日記で判るとおり、全然ダメな試験だったんでしょうがないですね。

でも、今週は二次試験が一つと二次試験の結果が二つ発表されるので、緊張しっぱなしです。
私の将来、どうなるのでしょうか。





2006/07/24(月) メモ
0830おき
0910発
1100小山さんくす
1220自宅
総走行距離818q

とりあえずグタっと
雨のタイミングをみながら車内の片付け
明日の下調べ

2006/07/23(日) メモ
700おき
0840RS発
0855-1635石巻専修大学
1735-1800大郷RS
仙台空港
ラーメン
2335西那須野
2400ねる
石巻市一次試験
教養は普通
難易度は中の上

教養試験は難易度が中の上、出来は中の下といった感じでしょうか。
正直、普通です。

専門試験は、はっきり言ってよくないです。
でも、地方の市役所は、みんな出来ないと思う(勝手な思い込みですが)ので、その辺は大丈夫かと。

問題は小論文です。
石巻市に関することではなかったのは良かったのですが、課題が抽象的過ぎました。
「私の公務員観」
こんなお題では、考えをまとめるのが難しすぎです。
初めて、最後まで書ききらないという、不完全燃焼をおこしました。

総括、運次第。
結局いつもと変わらない感想ですね。

2006/07/22(土) メモ
730起き
850出発
1300-1320松や岩沼
1425-1445道の駅多さと
1600道の駅上品の郷
ここいち
1945-2045風呂
2400ネル

2006/07/21(金) メモ
バイトから帰宅後、準備
2235ハウルを途中まで見て出発
結局車内でもかかっているが
キムタクへたくそ
2520道の駅西那須野

2006/07/20(木) メモ
1週間ぶりのバイト
でも、本当に体調不良
微熱、微腹痛、微頭痛
昼、蚊に3箇所
石巻遠征どうしよ

2006/07/19(水) メモ
朝までかかっても終わらず、はじめてから24時間経過
しょうがないので、体調不良ということにして今日もお休み
結局12時までかかった
1300銀行コンビに銀行郵便局
昼食
15頃ねる
20前起きる
夕食PC
どらま
B日程準備
2530ねる

2006/07/18(火) メモ
高崎の面接表作成のため、バイト休み
電話では腹痛
でも、全然書けず。
結局この日に賭けたのは半分くらい。

2006/07/17(月) メモ
730おき
800朝食
ロボコン
1000出発
1120駐車場
1140−1345御殿場PO
お好み焼き
厚木IC
夕食
2130帰宅
2300ネル

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.