みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/16(日) メモ
640おき
しゃわ
735出発
国立府中IC
こんびにがそすた
八王子IC
1145河口湖IC
昼食
1300テニス
1700部屋
だら、ふろ、飯、買出し、げーむ
23すぎネル

2006/07/15(土) メモ
ユベントスなど3クラブ、不正事件でセリエBに降格

 【ローマ=藤原善晴】イタリア・サッカー協会のスポーツ裁判所は14日、同国1部リーグ(セリエA)を舞台にした審判指名に関する不正事件で、ユベントス、フィオレンティナ、ラツィオの3クラブを2部(セリエB)に降格するなどの判決を下した。

 ユベントスは過去2シーズンのリーグ戦を連覇したが、その取り消しも決まった。検察はユベントスについては他のクラブより重い3部(セリエC1)降格を求めていたが、判決では2部降格に軽減。ただし、次シーズンは勝ち点30を減点され、フィオレンティナの12、ラツィオの7に比べ重い処分となった。

 検察官はACミランについても降格を求めていたが、判決では、1部に残留し、次シーズン(9月開幕)は勝ち点を15削った上で開幕に臨ませる処分にとどまった。
(読売新聞) - 7月15日11時15分更新

10起き
MPV移動
プールの準備
MPV号の整理
ハルキチとプール
昼食
PC
ハルキチとプール
おやつ
PC

明日の準備

2006/07/14(金) メモ
藤沢市二次試験A
230ネル
630起き
645出る
柏日暮里東京藤沢0900
0945集団面接開始
1時間弱
まずは1分間で自己PR
面接官は4人
最初の2人は軽く
後の2人は突っ込んだ質問を
受験者は4人
私は2番目
1番目の人は話していることが全然まとまっていなく、勉強していないのに勉強してきましたと言っていました
3番目の人は姿勢が悪い
4番目の人は、姿勢と声の大きさは良いのだが、それ以外は…
2番目の私は、自分のことはなかなか見えないものなので、他と比較するとどうなんでしょう。
ちなみに、面接室の前に行くまで、全く緊張がありませんでした。
あたまのどこかに、高崎市の練習と言うのがあったのかもしれません。
面接の最後に、2次面接の@の時に、1番目と4番目の人が私服だったことを言及、スーツで行ってよかったです。
で、3番目と4番目の人は市内在住なので、駅前で別れましたが、1番目の人は浦安に住んでいると言うことで、東京駅まで雑談して帰りました。
アキバでCD3枚
savagegenius、キラリ、へヴんりー
夕方、激しい雷雨
石巻市にTEL
CD作成

2006/07/13(木) メモ
藤沢対策がおわらないーー

2006/07/12(水) メモ
5半まで下田
志望動機やらなニャら。
コピーして6ネル
650目覚めるそして二度ね
740起きる
午前中はからだ動かず
立っているのも辛い
っていうか、たちねしてた
午後はなんとか復活
時給を聞く
帰宅し、ピザ
22過ぎ寝る

2006/07/11(火) メモ
下田準備
伯母帰る
眠い
目的目標やる気が…
そして下田

2006/07/10(月) メモ
東京都二次試験

4まで作成
540おき
最後の一人
いたりあー
しゃわー
でかける
面接官休み
30分くらい
答えが結構中途半端
石巻濃厚…?
帰宅
下田準備出張所カメキム
伯母が…
さかー
団欒

イタリア 1 (5PK3) 1 フランス

2006/07/09(日) メモ
東京都面接シート準備
でもすすまない

ドイツ 3 - 1 ポルトガル

2006/07/08(土) メモ
藤沢二次試験@
内田クレペリン精神検査
安心、安全な街づくりに必要なものとは何か
時計

「高校生から見た大人って? 」 「理不尽さを感じる」7割 知事「自覚持ち行動を」

 高校生の7割は大人の行動に理不尽さを感じている―。県立大分上野丘高校(大分市)の新聞部が同校の2年生を対象にしたアンケートでこんな結果が出た。「言行が一致しない」「頭ごなしにしかりつける」などが理由で、発表した同部の生徒は「子ども大人も互いに理解し合い、尊重し合うことが大切」と訴えた。

 アンケートは「高校生から見た大人って? 」と題し、7日に大分市で開催された「大人が変われば子供も変わる県民大会」(県青少年育成県民会議、県共催)で発表された。それによると「大人がマナー違反しているところを見たことがある」と答えたのは全体の約7割。違法駐車やたばこのポイ捨て、運転中の携帯電話などが多かった。

 そのうえで模範を示すべき立場の大人に対し「理不尽さを覚える」と答えた生徒も7割に上り、全体の過半数が「尊敬すべき大人が身近にいない」と答えた。発表した新聞部の生徒は「子どもは社会を映す鏡という観点から、子どもはいつも大人を見ています」と結論づけた。アンケートは6月22日に同校2年の361人を対象に実施した。

 県民大会には学校関係者など約300人が出席。上野丘高校のアンケート結果の発表後には、広瀬勝貞知事や県内の中、高校生、大学生らによるパネル討議もあり、広瀬知事は「大人は子どもに見られていることを常に自覚して、自分を律しながら行動することが必要だ」と参加者に呼び掛けた。

西日本新聞

かえってういーれ

2006/07/07(金) メモ
藤沢終わらないが、5頃頭が働かなくなり、寝る。
7半おきてコーヒー8時に電話、その後二度ね。
結局活動を開始したのは12時頃
17頃完成の目途が。
ケロロとキラレボ見た後夕飯。
20から再開し、21完成。

下田を始める
途中で風呂に。
コンビニこぴー
準備寝る
やることいっぱい♪

2006/07/06(木) メモ
朝起きて二度寝し、昼沖
大学へ
申し込んだ後、サークル質へ
汚い、ドアノブ無い、最悪
4号館で暇つぶし
受け取って帰る

新宿東の紀伊国屋。
藤沢、群馬、道州、受ジ、帝都、帝都2、総額…。
つたやGC2枚。
上野か見切る

帰宅後、ダラダラ。
やらねばならんのに。
22頃藤沢開始。

ポルトガル 0 - 1 フランス

2006/07/05(水) メモ
4日分の欠勤届
ビデオ撮影
帰宅後、疲労から早めにねる

ドイツ 0 (0ex2) 0 イタリア

2006/07/04(火) メモ
藤沢届く
東京都もDL
書かなきゃと思いながら…
眠い最近拾うが取れない
試験が続くのに…

2006/07/03(月) メモ
9日前に受験した一次試験ですが、早くも結果が発表されました。

応募者数 404人
受験者数 335人
合格者数 157人
一次試験倍率 2.1倍

私も合格してました。
まぁ、2倍なら当然でしょう。
でも、二次試験、三次試験と、それぞれ半分ずつ落とされていくことを考えると、ここで安心は出来ませんね

昼休みネットで、どうも不安
自宅で確認でも不安。

2006/07/02(日) メモ
山の上
冷房寒い電車教室
遅刻者5人程度大学は駄目だったのに

ポルトガルが勝って心地よく、そしてブラジルとフランスの結果が気になりながら、佐倉市職員採用一次試験を受けてきました。

試験内容は教養試験と専門試験。
教養試験は、少し微妙な感じ。
いつもほどはできた気がしません。

今年初めての専門試験は、感覚を思い出しただけになったような気がします。
全然、合格の匂いがしませんね(>_<)

まー、次だ!次っ!!

船橋東武
サイゼ大阪中止テニス温泉合宿

イングランド 0 (1PK3) 0 ポルトガル
ブラジル 0 - 1 フランス

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.