みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/16(水) メモ
飽きた後、目が覚めぬままハルキチと戯れる
昼後、寝ようと思ったら「昼寝してる間に帰っちゃうよ」
ということでハルキチの近くで昼寝
GTO見ながらサカつく欧州
イエメン戦途中で眠くなる

2006/08/15(火) メモ
5時過ぎまで久喜
コンビに寝たの6時過ぎ

9時起きてシャワー入り口で足止め
出かける直前足止め
アキバでお買い物15分
GC&PERFUMEポスターイベント
新宿こまった15遅刻
まっきーさらに遅刻しかもきえる
リボンの騎士
サファイア誰?
高橋愛ランクアップ
藤本やっぱり良いね
亀井道重田中はダメダメ
微誘電もだめ
石川はそれなり
久住は息子には見えない
プログラム汚れてる担当者愛想悪

ミュージカルを見た。
モーニング娘。のリボンの騎士。
友人に誘われて行ったのだが、思っていたよりも楽しめた。
ちなみに主役の高橋愛嬢の私の中での評価が上がった。

飲み会
ありゅ、えぐ、K、G、こまった、遅刻相対なべ
安上がり

2006/08/14(月) メモ
昼起きる
プール
市長
久喜
夕飯
ハルキチと戯れる
しげっち
霊幻道士

2006/08/13(日) メモ
墓参り
プールに浸かる
昼飯
昼ね
久喜いつになったら
親族で夕飯
WRCU
久喜

2006/08/12(土) メモ
起きたら姉&ハルキチがいた
大雨が降るそうなので、MPV号を屋根のないところへ移動。
何故かパルサーも私が移動。
ハルキチと遊ぶ。

2006/08/11(金) メモ
おっさんウザイ
おっさんキレル
とりあえず、全ては明日やればいい。
やすみます

ttp://www.youtube.com/watch?v=N3cMeAqz3ao&search=%E6%81%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%8B%E3%83%AF%E3%83%88%E3%83%AA

2006/08/10(木) メモ
おっさんと言い合い
堂々巡り
ムカつく
バイトでストレスためたくないのに
久喜のいいところってどこだ…

2006/08/09(水) メモ
M1.5-1500左手ボロボロ

2006/08/08(火) メモ
ダヴィンチ終了
久喜の準備がまだな上に、少し熱っぽく、まともに起きれなくなっていたので、バイトはお休み
でも久喜進まず

今日もまた、薄っぺらい封書が郵送されてきた。高崎
いったいこれで何通目になるのだろう、不合格通知は。

そろそろ精神的に限界が近付いてきているようです。
何とかしてストレスの発散と、やる気の回復に努めなくては。
あとは体調の回復もね。

数日前に受け取った健康診断の結果には、洞性不整脈と書かれていた。
通常の生活には支障は無いみたいだが、このストレスで酷くなったりはしないのだろうか。
っていうか、昔からたまに心臓が痛かったのは、これだったのか。

2006/08/07(月) メモ
寝坊
車内で着替え
ギリ
人少ない
疲れた…
久喜申し込み準備

2006/08/06(日) メモ
起きてパン
自転車で下田市役所
冷や汗と脂汗
体調悪い
静岡県下田市
最悪でした…。
出来が、ではなく、体調が。

まずは教養試験。
これは難易度は低かったです。
出来は普通ですが、難易度が低い試験は、私の結果も良くないんですよね。
でも倍率低そうなので。

次は小論文。
「まちを歩いて思うこと」
「まち」とひらがなで書いてあるのがミソですね。
「町」でも「街」でもない。
公務員について勉強していると、よく出てくる表現ですね。
ちなみに課題のサブタイトルに、
「下田市についてだけではなく、住んでいるまちについてでもかまいません。」
というようなことが書かれていたので、助かりました。
とはいっても、私が書いたのはごく一般的なことだけですけど。

ちなみに倍率が低そうと書きましたが、上級20人くらい、初級10人くらいの受験者で、採用予定数が7名(だったかな)なんですよね。
いけるかなー

体調について書くと、受験した人なら私が誰か分かってしまうくらいでしょう。
教養試験開始2分前に、
「体調悪いので、冷えピタ貼っていいですか?」
と発言し、その上試験開始30分後にトイレに行きましたから。
ちなみに試験開始直前くらいから、冷や汗ダラダラでした。
なんでこんなに体調が悪かったのでしょう。
謎です。

石巻市の一次試験の時には受験票再発行(郵送の遅れのために)してもらうという人事の方の記憶に残りそうなことをやってしまいましたが、今回もですね。
トイレに行くときに、
「熱あるの?」
と聞かれた上に、解散直後に、
「千葉から来たんだね。昨日来たの?」
と聞かれてしまいました。
うーん、目立つのは良いのですが、もっと良いことで目立ちたいですね…。

まだ体調悪いけど、明日の仕事、大丈夫かなぁ。



414、136、246こまった氏と合流
18時半頃から19時20まで待たされた
20時頃ありゅー氏宅付近ガスト
2030ありゅー合流
2300帰路へ
15号出てからバイク振り切って都内を疾走
2440帰宅

試験当日、MPV号で帰宅中、とある渋滞に巻き込まれた。
海水浴場渋滞である。
回避しようと思っていたのに、一ヶ所だけどうしても避けられなかった。
御殿場でも大渋滞に巻き込まれたし。

私も遊びたいーーー

…遊んでるけど。

2006/08/05(土) メモ
起きたら11時。
準備、昼食、しゃわ。
出発
タケル氏暇じゃない
厚木花火
小田原花火
熱海花火
疲れた
ひげ

下田市の試験の日にも、かなりストレスが溜まる出来事があった。
全く試験とは関係無いのだけども。

試験前日、MPV号で移動中、とある渋滞に巻き込まれた。
花火渋滞である。
厚木、小田原、熱海で花火のために渋滞していた。
夜なら車少ないと思ったのに。
しかも周りはほとんど観光客ばかりだし。
やってらんねー

2006/08/04(金) メモ
仕事ミスばっか。疲れてるのかも

暑気払いBBQ

準備の準備
でもほとんど何もしてないような

2006/08/03(木) メモ
レオパレス21
野田500ふ
ハイビーム
青でブレーキ難度も
久喜にしよう

2006/08/02(水) メモ
帰宅
PC
しゃわー
新宿
トラックボール
飲み会7人
旅行&プレ
帰宅

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.