みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/08(金) メモ
 日付が変わった頃、ごー氏と合流し寮へ。ベッドがあるだけで、他にはテレビも何も無い部屋で、正直驚きました。することも無いので、なんだかんだで3時頃まで喋ってたような気がします。私が寝たのはもう少し後ですけど。なぜか寝付けなかったんですよね。

 9時過ぎに起きて、私は駐車場にMPV号を取りに行き、ごー氏は部屋の掃除です。荷物をMPV号へ載せ、また駐車場へMPV号へ戻し、10時頃からユネッサンで遊びました。本当は水着を持参するはずでしたが、うっかり忘れてしまい、水着を借りるはめに。なんとなくレンタル水着ってちょっと嫌ですよね。なんとなく、ね。しかーし、ごー氏が働いていたおかげで、タダで入場できるので、そんなことにこだわってはいられません。さくっと着替えました。
 正直、ユネッサンは名前しか聞いたこと無くてどんな施設か知りませんでしたが、温泉施設からプールまであって、とても楽しめました。
 入った順番とか、あまり覚えていないので、印象に残ったものカウントダウンをしていこうと思います。
3.こーひーぶろ
2.しかいぶろ
1.どくたーふぃっしゅ
10頃からユネッサンただで。
色々あって面白い。
話題のドクターフィッシュなる魚を見てきた。
いや、足をついばまれてきた。

ドクターフィッシュとは、肌の古い角質を食べてくれる魚である。

ちっちゃい奴はなんかくすぐったいという程度だったのだが、大きめの奴は耐えられないくらい気色悪い。
でも、とても癖になる。
正直、家で飼って毎日角質を食べて欲しいくらい。

機会があれば、一度お試しあれ。
オススメです。


1330頃箱根出発。
お好み焼き
1830頃新宿ごー、とんぴ、マリオ、M嬢、遅れてシュン。
結局20頃から最悪な飲み屋へ。
22時過ぎにマリエ合流。
手羽先やへ。
2330頃M嬢帰宅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.