みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/09(土) メモ
100過ぎからカラオケ
3過ぎシュン、マリオ脱落。
4過ぎごー脱落。
430過ぎとんぴ脱落。
5頃カラオケ終了。
MPV号を出して、新宿駅へ向かう途中、初めてパトカーに止められた。
はっきりとは聞き取れなかったが
「野田ナンバーの…」
と言われたので、即端に寄せる。
アルコール検査かと思ったら、過積載の疑いだった。
歌舞伎町からホステス等を送る、送り屋だと思ったらしい。
去り際に「動揺しないでね」と言われた。

順々にみんなを降ろして行き、ゴーと二人で我が家へ。
最後、ちょっと危なかったが、何とか居眠りせずに無事帰宅。
7時半頃から14過ぎまで爆睡。
ごーは15時半ころ起きる。
なぜかまた、お手製のお好み焼きを食べ、ごーを送る。

しばらくしてハルキチと遊んだ後、昼寝。
起きて夕飯。
ドラマ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.