日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/01(日) もう8月!!(
ぼそりと母親の言った一言が焦りをあおりました。
『オリンピックまであと2週間なのねー』
ひーッ!! と言う事は夏コミまで後2週間ということなわけで。
なんというか。メインサイドの本は確実なんですが、
ここの本がキビシイ。いや、頑張りますが。

友人のOにパワートーンと言うのを教えてもらって作業をしているのですが、
ちょっと目からうろこです。なんて原稿が楽なのー!! ビックリ。
トーンが、トーンがめちゃ楽!
アシを頼めないという弱点がありますが、かなり助かってます。
ど、どうしよう…。夏コミでComic Stadioを買ってるかも知れません。
周りに使っている友人が居ないので、詳細がわからないんですが、
かなり心を惹かれてみたり。
コミケではいささか安く買えるので、検討検討。

とりあえず、手元にイラストが無かったので、MAより『七つの力』。
力・知恵・火・水・木・光・闇のアーク7人(?)衆。
今日は…(現在AM2:45)シャドハ本の表紙を仕上げてから寝よう。

-----------------------------------------------------------

今日はコスオンリーでした。
お寝坊イベントと言う事で、イベント自体は1時30分から。
ちょっと、これも良いなァ、なんて。朝ばたばたしないのが良いです。

とりあえず、朝一にアニ○イトへ。えと、トーンがなくって。。。
なんか久しぶりのメイトにちょっとドキドキ。
うわー、なんスか、この鋼一色は!! ぎゃー、なんスか、この「私のお兄ちゃん」って!!!
世の中はちっちゃい子フィーバーなのか?! 

それをよそ目にエアマスターの15巻と16巻を1階にて購入。
最新刊が22巻だから、あとちょっと!! 小西VSジュリエッタ!
ジュリエッター、格好良いー!! 
骨折やら靭帯の損傷やらを受けているのに、双按キック(?)が放てるところが素敵。
マキへの一念、恐るべし!
私的にはジュリエッタとマキちゃんがくっつくのはヤじゃないんですが。
同人的にはどうなんだろう?

あとですねー。メイトでメイトオリジナルのトーンが売ってるなんて知りませんでした。
いつからあったの?! というか、私、知らなさ過ぎ?!!
とりあえず、良く使う1番台を6枚ほど購入。11番とか21番とか大好きなんですよ〜vV


まぁ、それは良いとして。
で、イベント会場には1時15分くらいに到着。うーん、結構、凄い人?
口コミとネットだけで公開していた割に人が多くて驚きました。
受け付け、私が89番。まだ後ろに並んでいたし、ビックリです。

最初にカレンの衣装で写真を撮ろうとしたんですが、
えーと。ちょっと前にあった、名古屋のイベントでヅラを車の中に入れっぱなしだったんですよー。
失敗失敗。予想はつくと思うんですが、ヅラ用の毛って、熱で変形するじゃないですか。
はっはっは(乾いた笑い)、カレンのヅラ、しっかり折り目が入ってしまってました。。。
あーもう、泣くに泣けん!! ウェービーですよ、ウェービー!!やーん。

まぁ、でも夏コミ当日にこれに気付くよりはマシか。


色々とあったんですが、とりあえず、Fさんのニコルさんが見られて良かったです。
わーい、Fさん、ありがとー!! えへへ、足のすらりとしたニコルさん。
今度は是非是非エクスカリバー持参で『いきますよ!』を御願いします!!
髪の毛ファサ〜、なニコルさんは素敵な資料として使用させていただきます〜!
あとあとCちゃんのわんこ!
パンツ(ポピーTHEパフォーマーの『ケダモノパンツ』)穿いてくれてありがとです〜!!
あの『わんこ、セクシーポーズ』は素敵過ぎ。サイトにアップしたいですよ〜。
先生と一緒に撮れたし、もう、写真は色々といじった後に御渡しします。(いじるんかい)
アリスの『アドヴェント』写真も頼んでしまったけど、シャッターありがとです。
Aさんのヒナたん(アヴァロンの鍵のコッペリアの事)も可愛かったです〜!!
作った甲斐があったというもの!似合ってました!!
子供達の『ミュウミュウ』コールは笑えましたが、ナイスハプニング過ぎて笑わせてもらいました。

帰りに久しぶりに焼肉屋へ行きました。食べ放題。
どうしましょう、息が苦しいのですが…食べ過ぎでしょうか?
やっぱり、最後のライチ山盛はマズかったのでしょうか。(取り過ぎ)
最初に一気にいったエリンギ山盛がイカンかったのでしょうか。(偏りすぎ)

それ以前になんでもかんでも山盛(しかも一品)がまずかったかなー。
明日から1週間は断菓子します!! 以上!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.