日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/12(木) 印刷完了! ・・・あとは製本。
昨日は車をぶんぶーんと飛ばして印刷に行ってきました。
行きの途中に1コマだけペン入れすらしていないのに気が付いたりと
色々ありましたが、なんとか・・・なんとか印刷は終了!!

ああ・・・製本・・・面倒くさい・・・。


       ★    ★    ★

久しぶりにFF7の設定資料集を見つけたので、エアリス。
なんか男らスィ。スレてます。おかしいなぁ、可愛い子なのに。
でも、エアリスは、ただ純情なだけでなく、少しスレているところが好きです。世間慣れしてると言うか、世間知らずじゃないと言うか。
もう、ウチのクラウドは必ず花を購入していましたね。

このFF7ですが、よくエアリス派とティファ派に分かれますよね。
私はエアリス派なんですが、相方はティファ派だったりします。
私がエアリス派になったのはとても単純で、
物語の最初にティファってば、バレットが預かっている子供と仲が良いじゃないですか。でもって、
『お帰りなさい、バレット』みたいな台詞もあるし。
てっきり、ティファはバレットの奥さんだと思ってたんですね。
だもんで『いいよ、別にエアリス居るしー』と
パーティには常にティファじゃなくてエアリスが。
デートもずっとエアリスと。

それなのにエアリスが死んでしまった時、いきなりティファに言い寄られても『ええぇ?!』なわけで。『浮気はあかんやん!』と冷たくあしらうも、EDでは・・・アレなわけで。
多分、最初に『バレットの奥さん』と思い込まなければ、対応が変わっていたんだろうなー、と思います。

腐女子的な考えですが、言い寄る女が2名以上いる場合は主人公として(RPGなんだから)選ばせて欲しかったです。
我が侭を言うと、シャドハもカレン視点でウルかニコルさんかを選びたかったです。
・・・まぁ、ニコルを選んだ場合、ウルは生まれないわけですが。

関係ないですが、FF7は一度しかクリアしてません。
ラスボスが・・・セフィロスが強すぎ!
でもって、最初に戦った時の記憶が邪魔して怖くて挑めません。
(召還魔法を使い切った時点でシドが混乱し、ラスボスに対して
 エリクサーを使用してしまいました。画面に出る。
 RECOVERの文字。ヴィンセントの攻撃も効かないしで散々でした)
途中まで、なら4・5回やってるんですが・・・全部金皿で止まってます。


☆投票コメントありがとうございます〜☆
・ひたすらニコル
>頑張って下さい!
 ありがとうございます!!
 ・・・ニコルずくし、やっちゃって良いんでしょうか?(汗)
 ニコルに力を入れていきたいと思います!

・・・・むしろ本館の更新
>小説の続き・・・
 ご、ごめんなさい!! 
 夏コミが終わったら速攻続きをUPします!
 いや、させていただきます〜。長く放置していて申し訳ありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.