日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/13(火) やっちまったー!
トルネコの大冒険ってゲームをご存知ですか?


■ただいま電車の中でのお友達はトルネコさんです。
どんなゲームかはこちらをどうぞ↓
http://www.chunsoft.co.jp/game/torneco2gba/index.html

■それで。
普通ゲーム内に落ちている剣や盾なんて強さ+3が限度なんですよ。
たまに呪われている挙句に-1とか言う装備品があったり。
そんな中、合成屋やら鍛冶屋に行きまくって武器を+60まで上げてました。

■しかも頑張ってその武器には
・ドラゴンキラー
・デーモンバスター
・ドールクラッシャー
・8方向同時攻撃
・メッキ
・ウィンドスピアー
・必中の剣
の効果が付いていました。もうどんな敵でも大体倒せます。

■あるところに合成の壺、というのがありまして。
その中に+60の武器と+3の武器と+4の武器を入れると+67の武器が出来るんです。

そしてここは洞窟内、地下25階。

ちょっと前に手に入れた未判別の指輪を付けている事を忘れて
その壺を割ろうと壁に投げつけました。

壺さえ割れればトルネコの手元には+67の剣が手に入るんです。

■しかし・・・投げた壺は画面を越えて消えていってしまいました。
はっ!!
気付いた時にはとき既に遅し。
そう、未判別『えんとうの指輪』。
どこまでも遠くに物を投げる事が出来るんです。


かくして+67の武器は地の果てに。



ええ、リレミトの巻物で帰りましたよ。その場から。
だってこんな洞窟の奥深くで丸腰でなんて戦えません。



そんなわけで只今武器を集め中です。
頑張って・・・それ以上の剣を作るんだから〜。


↓Cたんへ。
遊んでみた。目を閉じるより指を動かす方が楽しかったデス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.