日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/21(水) 年賀状。
年賀状の当選番号を見ました。

10番43番83番が確か当たりのハズです。が。


■見たら34番が2枚と38番が3枚あって、当たりは一枚もありませんでした。
くそぅ・・・お猿の記念切手欲しかったな〜。

■今年はネット上でも色々年賀状を頂きました。
ありがとうゴザイマス。
私も何か・・・と思ったのですが、うーん、うーん、
これっていつまでに差上げればいいのでしょう?

■とりあえず場違いとは思いますが、ココにUP。
私的4人目の妹(希望)です。
言うまでもありませんが、
一番の妹は白雪で二番目が亞里亞、
三番目が意外と思われるんですが鈴凛(通称:べるりん)です。
で、4番目が眞深ちゃんと。

■眞深ちゃんは彼女にしたい子ですね。
白雪は純粋に妹になって欲しい。
で、亞里亞は姪とか。
べるりんは親友。まぁ、似たような友人がいますが(苦笑)。
白雪とは姉妹としてべたべたしたいね。
亞里亞は・・・毎日一緒だと疲れるから姪。
自分の妹でも自分の子でもないので甘やかし放題〜♪
べるりんはさっぱりとしているし、物事をはっきり言うので
親友には最適かなって。

■眞深はねー。
最低限の料理も選択も出来るし、何より面倒見が良い。
それに人の気付かないところを的確にアドバイスしてあげられるやさしさが素敵。
シスプリは全体的に自分が面倒を見る妹達だけど、眞深は別格。逆なんですよね。
そこが彼女の魅力かと。


・・・・・・・・・・・・はっ!


私も女だっての!!(何が彼女だ/笑)
というわけでこの絵はいつもお世話になっているお兄ちゃんへ。


▼ところで今回初めて集線を鉛筆で行いました。これはこれで味がある? なんとなく天広先生を意識してみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.