日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/30(金) 凄く変な夢を見ました。
えーと。ニコルさんと二人っきりでした。



■洞窟の中で。
スライムとか死霊の騎士とかがたくさんいる洞窟なんです。
ニコルさんが前を進んでくれて私が背後を守る形で洞窟を一番下まで潜る、という夢でした。

■ニコルさんはメタルキングの剣とはぐれメタルの剣+60を装備して巻物での先制攻撃をしていました。
で。私は後ろでこんぼう+99を装備して指輪によるサブ攻撃。

・・・・・・なんで私、こんぼう、なの??

■夢は不思議なものです。
とりあえずニコルさんと地下80階にあるという奇跡の剣をとりに行く事になってました。
それでドンレミ村の悪魔を倒すとか。おいおい、ヤドリギはどうしたよ?


■そんなこんなでニコルさんときょだいなパンを食べつつ地下まで行くが、
鍵を持ってくることを忘れた事に気がついて断念。(マヌケだね☆)
ニコルさん曰く「私にはこの剣がありますから。あなたはそれで頑張って下さいね」。
すごく綺麗な笑顔でした。
でも・・・それでって・・・(汗)。こんぼうで、ですか?


■こんな夢を見るのも、すべてはトルネコのせいです。
くそう、大ハマりだよ、このゲームっっ。
たしかに村の名前にドンレミ村って付けたけど、
確かにもう504回もダンジョンに入り浸っているし、
確かに134時間もプレイしているけどっっ
(やりすぎだ)


まぁ、ニコルさんの微笑がたまらなかったので良いです。
ううーん、ニコルさんの背中は広かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.