日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/12(月) 乱歩R
新ドラですね。


■ちょっと見ましたか、新ドラ!!

■藤井隆主演のミステリー。
ミステリーに目のない私なんでついつい見てしまったんですが、
・・・藤井隆が明智小五郎の3代目ってのが微妙です。

■第一話は人間椅子。
最高の感触を求める椅子職人が極めたのが人間椅子。
まるで人間に触れられているような感触を持つ椅子を作るのですが、実際、その中には本当の人間が入っているわけで・・・。
ちょっとキショかったです。

■殺人された女性の数は4人。
そのうち3人はその犯人によって人間椅子にされてしまいましたが、
最後の一人は・・・間違って殺されてました。

■全体としてはちょっとノスタルジックを感じる雰囲気で良かったんですが、
なんかなー。藤井隆・・・嫌いじゃないんですが探偵というにはちょっと。
間が抜けすぎてました。
きっとこれが後々良くなってくるんでしょうね。
って言うか、良くなってきてください。

■藤井隆がカマ臭いのはそういう雰囲気を作っているからだと聞いたんですが、
やっぱり男性らしくしていてもなんかカマ臭さは抜けてない気がします。
なんか・・・、女々しい。
まっすぐに事件に向き合うという表情は探偵の孫(言うなれば金田一と同格?)
としては合格ですが。

次回は吸血鬼ネタとのこと。
楽しみにしてますよ。




そしてそして14日から新ドラ『鑑識課』が始まりますー♪
すっごく楽しみ!!
西村さーんvV
あの西村さんに毎週会えるかと思うと・・・たまりませんね。
今からそわそわします。
西村和彦さん・・・!!
若い時はそれはそれは攻めっぽかったのに最近は受け受けしい色気が・・・むふんvV

ああん、早く見たい!!!

2004/01/06(火) どうしよう・・・(汗)
シャドウハーツの携帯サイトを見ました。

■がっっ、問題が!!
頭の悪い話なんですが私・・・ファンクラブの会員番号は控えてあるんですが、
パスワードだけは控えてないんですよ〜。
いつも使うこのPCや家のはもうクッキーで保存してあるんですが、
・・・・・・私・・・何にしたんだろう?
とりあえず普段使っているのとは違う模様。うぐぅ、6桁、6桁・・・何の番号じゃろう・・・(滝汗)

■同じ事を昔携帯電話でもしました。
という事は。
私に学習機能が備わっていないって事ですね。
どうしよう・・・、これってinfoにメールしたら教えてくれるのかしらん。
真面目に考え中です。

■→のは半オリジナルキャラだったりします。
元ネタとモデルさんはいらっしゃいます。ちょっとデザインだけは違ったりするんですが・・・
ううーん、モデルの方見てるかしら?こんなんになりました。
ちなみに名前はスーリヤさん。
あとはKちゃんモデルのアルとAZさんモデルのマジョリカさんと
僭越ながら私モデルの鏡渦さんが彩色済み。

オリジナルもちょっとやりたいなー、なんて考えつつも時間がないので断念。

とりあえず今の目標はシャドウハーツを早く交換してもらう事ですかね。
(まだやっていないのか)

2004/01/05(月) 予約ン♪
えへへ、ようやくシャドウハーツ2限定版を予約してきました♪


■うちの近所のゲームやは1ヶ月前からでないとゲームの予約ができないんですよ。
なので1月発売のゲームは12月以内、2月発売予定のゲームは1月に入ってからなんです。
年末に一度ゲーム屋に行って『シャドウハーツ2の予約』をしようとしたらダメだったんで昨日行ってきました。

■とりあえずそのお店には限定BOXは10本入るようで。
意気揚々と予約。わーい、1番ゲットー☆
他には予約している人がいなかったようで、ついつい二本目も予約しようかと思ったんですが、
2月の経済難を考慮して棄権。・・・・というか当たり前だ。1本で十分です。


■そうそう、冬コミでの写真が上がりました〜。
わー・・・私、何枚写真取ってるんだろ・・・。
しかもシャドウハーツしか撮ってないし。
色々写真にお付き合いいただけた友人の皆様、冬コミ会場でお会いして写真をご一緒した方々、
ありがとうございます〜。とても素敵な写真集が出来ました♪
どうしましょう、これってやっぱりギャラリーに載せるべきなんでしょーか?
悩むところです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.