日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/12(火) それでも地球は回るから。
一晩懐古しましたが、嘆いていてもしょうがないし、後ろ向きに人生は歩くことは出来ないから(私は)、これから自分が早川先生に対して出来ることをしようと思います。
(御墓参りに行くとか、学校に問い合わせてお焼香させてもらうとかね)


えーと。ゲームですが。


ファイアーエムブレム聖魔の光石しかやっていません。
やっぱりなー、と思いつつ、本当に面白いんだもん!!と開き直ってみる。

エフラム王子、選択できましたv
サレフ様、出てきましたvV
見習い魔道士がサレフ様を「お師匠様!」と呼ぶのに萌えてます。
可愛いなー、ユアン!!
「みて! 僕、こんなに魔法が使えるようになったんだよ!!」
が愛しくてたまりません。
ニコルさんとは全く違った愛しさです。
強いて言うなればロマサガのアルベルトや
ロマサガ2のアリエスくんや、FE封印の剣のルゥ&レイ兄弟の
愛しさに似てます。頑張る姿が可愛いの〜!!

そんなこんなで2章前に見習いで入った彼は
見習い魔道士(LV1〜10)→魔道士(LV12)と育成されまくり。


FEはね。
素直に面白いゲームだと思うんですよー。
それなのにキャラがかなり萌えなのが多くてステキ。
手ごたえと育成のし甲斐のあるシミュレーションゲームをお探しの方には絶対にオススメです。
やって損はありませんよ〜。
でもって絶対にツボなキャラも出てくる!!・・・ハズ。


→うっかり『ナトゥ踊る忍者伝説』を見てしまいました。
でもってインディアなアリス。・・・アリスって書かないと誰だか判らないね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.