日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/21(木) やりすぎ注意
流石に目が痛くなってきました。
携帯ゲームは持ち運びが楽なんですが、目に痛いです。
疲れ目注意。
・・・持ち運びが楽と言うか部屋で結構やってます(汗)。

最近日記が。

こちらの日記もちょっとFE色が強くなってきてしまって
申し訳ないんですが、
本館の日記はさらにエライ事になってます。
攻略日誌とかつけてるし。
シャドハですらそんなことしなかったのに、
何をやってるのさ!とか言われそうですね。
その通りです。

だって、ファイアーエムブレムってデータが
誰とも被ることがないし、二回目プレイですら
同じ結果にはならないんですよ。
でもって人によってデータが全然違う!!

とりあえず、私の周りでFEに手を付けた友人で
はまらなかった人はいない・・・ですね。


現在育成中(というか育成しきった?)のユアン君。
年齢不詳。多分12〜14歳。
お師匠様(サレフ)のやりとりが結構好きです。

サレフ「ユアン、この戦いで私は死ぬかもしれない」
ユアン「えっ! そ、そんなのやだよ」
サレフ「泣くな、ユアン」
ユアン「だ、だって・・・」
サレフ「私が死んだら私の書物をお前にやろう」
ユアン「え? 本当。貰っていいの?!」

ちょっと原文を崩しましたが・・・感情の切り替えが・・・早すぎる。
でも、そんなところがメチャメチャ可愛いですよー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.