日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/26(火) 降竜残念。
ドラゴンズが負けちまいました。。。
いや、特に野球に詳しいわけじゃないんで
どうでも良いっちゃー、良いんですが・・・。
ほら、あの、その、セールがね。
優勝記念セールの方が感動をありがとうセールより安いわけで。
4M(松坂屋・三越・丸栄・名鉄)のセールをあてにしていた
私にとっては大打撃。(大げさです)

まぁでも優勝していたら50年ぶりの日本一でしたっけ。
50年も優勝してなかったんだ。中日って強いのか弱いのか分からない。

昨日は本館のTOP絵を描いただけで終わってしまいましたー。
こっちも季節的なものを描かなくては。
・・・・・流石にハロウィンには間に合わないけど。


今年の1月20日の日記(↓)の続きじゃないですけど、
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/mudora/?Y=2004&M=1&D=20
来年の年賀状に使おうかと考え中の羽酉君、17歳。
見た目は麗しいのに3歩歩くと物忘れをし(鳥だから)、
夜が苦手な上(鳥目だから)、
逃げ足も速い(チキンなので)ですが、一応戦士。多分。
人の話を聞くときにいちいち頭を動かして返事をする癖があるが、
本人には自覚なし。
美人策士の癖に自分の考えた策を現場で忘れるおっちょこちょい
だが、補って余りある美貌でカバー。


・・・・・・どんな設定やねん。でも、欠点のある人間の方が愛しいのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.