日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/28(木) 懐モノ
彼女を見て、『懐かしい』と思った方は大体同い年かと。
『誰、この人?』と思った方は多分若い人。
『なんか見た事ある』という方は20代前半か30代後半。
(もしくは興味も何もなかった方)

ついでに『この女、嫌いだった』という方は25〜30の女性かと。(苦笑)

いい加減この作品をDVD化して欲しいと思う今日この頃。
DVDどころかちゃんとしたビデオもない良作って珍しい。
初期のドラクエファンにはたまらない作品だったと思うんですが。

物語的にはドラクエ3がメインになりつつも、
ミネアやマーニャ、果てはアリーナやクリフトも出てきたり、
ドラクエ1の音楽が要所要所に使われていたりと、
結構楽しかった覚えがあります。
ああ、そういえば
『ピサロサーカスのパノン』というのもいた気がする。

現在レンタル屋で借りれるドラクエのビデオは総集編というか、
ダイジェスト版で、あんまり見ても良く分からなかったりします。
物語をじっくりゆっくり楽しみたいんですが、
どうしてDVDやビデオがないんだろう?


・・・まぁ、でも当時おぼっちゃま君とかに視聴率を持っていかれたから
エニX側としても
「ドラクエの名を持っても流行らなかった作品」として
闇に葬りたいところもあるんでしょーが、うむむ、でもやっぱり
DVD化で欲しいです。全12巻35,000円までなら出してもいいかな。
希望としてはDVDBOXで25,000円ですが。

そろそろ、録画していたテープが寿命なんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.