日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/08(金) いらんもん作ってみた。
その昔、パプワくんが好きでした。

どれくらいかというと。



ポートメッセ名古屋(コミックライブ)に来ていた
柴田亜美先生のサークルで買ったノートを未だに持っているくらい。
あと、数冊買ったかなー。大手に並んだのはアレが最初で最後です。


・・・ハーレム×サービスや、ジャン×サービスに萌え萌えしてました。
トットリ×ミヤギなんてのもやってました。。。
高校の柴田先輩を贈る卒業色紙にシンタローを描いたせいで
(なんの考えもなく柴田先輩だったから、柴田先生作品を描いただけ)
涙の卒業式がスケブ大会になってしまいました。


良い思い出です(は?)。

そういえば、咲お母様がウマ子を(コス)すると言ってらっしゃったんですが、
どうされたんでしょうか。それよりお怪我は大丈夫なんでしょうか。
そっちの方が気になります。

お元気だと、何よりですー。

-----------------------------------------------------------
FEの新作を買ってきましたよー!!
えっへっへ。やっぱSRPGって楽しいや。大好きー。

ただただ、問題が!!
最初っからエフラム(男性主人公)とエイリーク(女性主人公)が選べるのかと思ったら違ったヨ。
なーんだ。ちぇ・・・。(こらこら)
しかも大好きな司祭がッ、プリーストがッ・・・じぃさんかよ!!
血の涙が出そうですよ!うわーん。
じぃさんのナマ足なんか見たくないよ!
色ボケのナンパ兄さんが良いよ!!

はぁはぁ・・・。
魔導師はまだ出てこないし。。。早くサレフさんとエフラムに会いたいさ!頑張れ自分!!

クーデルカプレイ日記やら他のプレイ日記やらが停滞し始めたら
『この野郎、FEにうつつを抜かしてるな・・・?』と思って頂いて間違いないです。
電車の中だけでプレイするつもりですが、家でやらないという自信はありません。
寧ろベッドの上で寝っ転がって1日中やってそうな勢いです。
エフラムとサレフが出てきたらね。
もしくは他の魔導師。

あ、私の癖を知っている身内へ。
頭の辺りから参加した盗賊と弓兵は間違い無く育ちます。
剣士? 戦士? うーん、その辺は多分2軍落ちします。私のデータですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.