日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/24(水) 祝! 祝!! 祝!!!
うへっへっへっへ(きもい)、とうとう、とうとう出ますよ!!

念願の

FINAL FANTASY III

Nintendo DSで!

月曜日の深夜にサークルの相棒から直接電話があって、
その後公式サイトを見に行きましたよ!!

寝てたのを起きて!

うわーん、もう感涙です!! たまりません! 素敵!!!
長かったよー。
ワンダースワンでは1がでて2が出て4が出るという暴挙に
出られた挙句、
プレステ版では7・8・9が出て(10はPS2ですね)、
続いてコレクションとして4・5・6が出て、
その後1と2がセットで出て終了されましたからね。

うふふふふ、えへへへへ。
DSの特性を生かしたのがプラスされるんだって。
(画面に触るとか息を吹きかけるとかかなー)
ちょっとだけ手直しされるんだって。
(野村哲也は関わらないで欲しいな)
画面が綺麗になるらしいんだって。
(綺麗になるのは歓迎だけどドットもロマンよ!)

でもまぁ、そんなもんはどうでも良いから
クリスタルタワーのどこかにセーブポイントが欲しいっス。(断言)

クリスタルタワーに上って(約1時間)、
ザンデ様を倒して、くらやみのくもに倒されて(約10分)
闇の世界を廻って、闇の4戦士を倒して(約1時間強)
くらやみのくもを倒して(約20分)
エンディングを見る(約5分)までセーブポイントが一箇所もないのは社会人にはツライです。(子供の頃でも辛かった)


ああ、でも本当に嬉しいなぁ。。。



たまねぎ剣士がまた動かせるのかー。

デッシュ様にまた会えるのかー。

エリアちゃんとまた旅が出来るのかー。

サロニアの内戦にまた巻き込まれるのかー。



顔にしまりがありませんよ。本当に本当に嬉しいのー!!
発売日はいつかなー。楽しみだー!!


→赤魔道士。なんかニヤリングな人になってしまってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.