日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/26(金) ちょっと心配なこと。
そろそろ家の、世界に繋がっている方のパソ子さんでネットがやりたいなぁ、と思う今日この頃。
むぅ、仕事の時間外と昼休みだけではけったいな萌え話も出来ないー・・・。

とか思ったんですが、出来ないのは私の時間配分に対する要領が悪いだけな気がしてきました。
時間配分がうまくなりたい。(Uちゃんみたいにね)


さて、その心配なことなんですが。冬コミってシャドハサークルさんってどれくらいあるんだろう??(謎)
多いのか少ないのか見当も付きません。
うーん、ゲームしてハマッタ人が夏に申し込んでいたら冬・・・?
だけど、結構な当選率なのも合って微妙です。

ウチ、ニコル受け本なんて出してて良いのだろうか?(汗)
本気で悩み中です。
いや、まぁ、マイナーだし、ニコルさんだしで売れないだろうなー
というのはハナからあるんですが、
浮かないかどうかが心配。

場所が場所だけに浮くのは当然ですが、どうしよう、シャドハファンの方にも
『ニコル偏愛のおかしなヤツがいる』とかハバにされたら・・・。

考えすぎですかねー。でも・・・うーん、うーん、うーん。
一人でも『見てみたい』という方がいらっしゃったら出すことにします。
(他人任せですいません)

時間が無いので本館のキャラ。
アーシャ。年齢不詳。というか、中身はラスボスです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.