日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/27(金) どうなるのだろう??
グラン=ガマさんに勝てなくなりつつあるのですが・・・。


■進行状況(出会った人リスト)
ドンレミ村
・見張り番のダニエル   ・気落ちしているリタ   ・働き者のゲオルギー
・落ち込んでいるナギー   ・頼りないチロル   ・奮起したボニー
・マイヤー   ・マシュウ   ・マルテガ
軍艦内
・時代に敏感な杉本水兵見習い   ・猛々しい中俣一等兵曹
・博識な横山一等水兵   ・寡黙な渡邊推尉(No.8)   ・冷静な長山二等水兵
・まだ若い橋本二等水兵   ・艦長の金田
日本橋
・案寿院教授   ・江戸っ子の正太   ・旅に出る堀内
・買い物帰りの房子   ・金持ちのお勝   ・野次馬の彦三郎
・震えている岩下   ・流行に敏感な春香   ・将来が不安な三宅
・予言する山本   ・武家育ちの若松   ・冷めた視線の正平
・プロレスファンの篤志   ・解説の大鉄   ・実況の達一郎(古井達一郎)
・水商売のゆかり

※一箇所、メモったのに、メモをなくした〜。見つかり次第乗っけます。

■しかし、今回無駄に歩いている人が多すぎる気がする。
前作ってこんなに人って歩いてたっけ?
ルアンなんて4〜5人しかいなかった気がするんだけど。
多くて上海・・・だよね?

■ええと。→。
昨日発売のてんたまの天使。
お友達へ♪
双葉にしようか迷ったけど、双葉は前に書いたのでヤめました。
ど、どうでしょう??

2004/02/26(木) 祝!購入。
えへへー♪ 念願のがらすぺんを買ってしまいました。


■名鉄百貨店で行われた『日本の職人市』で欲しかったペンを購入。
画像は今日の日記の最後に入ってますが・・・綺麗でしょう??
テレビで一目ぼれして、そのまま買いに行っちゃいました。

■職人の佐瀬さんともお話をさせていただいて、買い物の間の短い時間だったけれど、凄く充実した気がします。
奥様とも話をさせていただいたのですが言われちゃいました。
「夜遅くまでおきているんですね」って。

■だって、ガラスペンを見たのは『√f』という番組内なんですもの。
夜中の12:30〜の番組。色々なお稽古事を紹介するんだけど、
たまにこうやって職人技も伝えてくれるんです。
それが面白くて。毎週欠かさずに見ていたりします。

■書き心地が凄く良くてがらすなのになんだか滑らかな気がします。
私が買ったのは4000円のペン。
中には15000円のペンがあったりとペンも様々。
うん、このペンでレベルアップしたら高いのを買おう!!

2004/02/25(水) DISC 1 終了〜
やっとDISK1が終わりました。
ええ、ロシア編終了です。

■ちょっと期待していたことがなかったのが寂しかったです。
だって、ロシアですよ!ロシア!!
マルガリータお姉さまと会えると思ってたのにー。
手に入ったのは冷凍のツナだけです。
少しくらい『スパイ活動をしている人が〜』といった情報を喋ってくれるだけでも良かったのにな。

■そういえばキースの話題は出るんでしょうか??
ヨアヒム、仲間になる時に『・・・・・・知りたいだっち?』って聞いたよね?
知りたいからあわせて。
でもって二人で連携を・・・!!(絶対無理)
でもまぁ、兄弟げんかの一つや二つは見たいですね。
アナスタシアは別として兄弟が生存しているのってそこしかないし。

■エリオットさんとゼペットさん。
ゼペットの『義弟(エリオット)の話では〜』の部分から推測するに、
ゼペットには昔妹がいたんですね。
で、その妹はエリオットと結婚してアリスたんが生まれたと。
きっとアリスの幼少の頃を知っているんだろうなー。うらやましいぞ、ゼペット!!

■とりあえず、今のところ、福引は順調です。
No.15〜No.9までちゃんと会って、ちゃんと赤い部分だけを狙いました。
他のものはいりません。赤の商品だけほしいです。
だいぶ福引にも慣れてきましたね。・・・って直前でセーブして当たるまでロードしているのは内緒ですが。

■あと。やっと→この子に会いました。
ゲーム中の蔵人はこんな表情はしませんが。まぁ、『なんで狼が?』と言った表情だと思って下さい。

■現在ウチの一軍は
ウル・ブランカ・ヨアヒム・ゼペット(もしくはアナスタシア)です。
蔵人・・・。一軍入りさせてやりたいのは山々なんですが・・・どうしよう??
ブランカは絶対に外せない。ウチの魔法使いNo.1だから。
(あと一つ一つの行動が見ていて飽きないんだもの〜)
ヨアヒムは現在仲良くなりたい人No.1だからダメ。
ゼペットも・・・やっと紫のボンテージ着てるんだもの(コーネリアが)、
可愛くて可愛くて外せません。
アナスタシアは初めてのステージでの写真係だしなー。
難しいです。

2004/02/24(火) シャドハ溜まり。
あいもかわらず、シャドハネタです。
まぁ、発売されて一週間も経っていないのでこんなもんでしょう。(開き直り)

■イーダルフラームまで行きました。現在のパーティは
ウル・カレン・ゼペット・ヨアヒム・ブランカ・ルチア・アナスタシア。
そろそろ1軍と2軍に判れるところですね。

■アンフィニティ
ウル LV28
ゼ・・・42 ヨ・・・48  ブ・・・100
カ・・・17 ア・・・28  ル・・・0
カレン LV23
ゼ・・・19 ヨ・・・ 0  ウ・・・17
ブ・・・ 0 ル・・・ 1  ア・・・ 0
ゼペット LV25
ヨ・・・33 ウ・・・42 ブ・・・35 
カ・・・19 ア・・・ 0 ル・・・ 0
ヨアヒム LV26
ゼ・・・33 ウ・・・48 ブ・・・52 
カ・・・ 0 ア・・・ 9 ル・・・ 0
ブランカ LV26
ゼ・・・35 ヨ・・・52 ウ・・・100
カ・・・ 0 ア・・・20 ル・・・ 0
アナスタシア LV27
ゼ・・・ 0 ヨ・・・ 9 ウ・・・28
ブ・・・20 カ・・・ 0 ル・・・ 0
ルチア LV25
ゼ・・・ 0 ヨ・・・ 0 ウ・・・ 0
ブ・・・ 0 カ・・・ 1 ア・・・ 0
・・・うーん、誰が1軍で、誰が2軍か判り安やすいですネ。

↓ココから先はネタバレを含みます故、気になる方はすっ飛ばしてください。
■ルチアさんについて。
正直最初の印象からあまり良くなかったです。
あ、見た目は大好きですよ!!綺麗だし、格好良いし!!
名前が問題なんですよ〜。ルチアですよ?!
某ぴ○ぴ○ピッチの主人公と同名なんですね。それが最初から気になってました。
別物としてみれば良いんですがねー。なんかピッチのイメージが強くてダメです。
多分、名前が違っていたら1軍だったかも知れません。
あと・・・この人・・・おバカ?と思えるような言動が多すぎる(汗)。
ほんわかしていて、つかみ所のない穏やかな人、の度を越えているような気がしてなりません。
「ここがあなた達の墓場よーん」は・・・決定打でした。
キライじゃないんですが、戦闘要員として使うかと言うと別なんです。
私の中の彼女へのアンフィニティもひくいんでしょうね。


■ニコルについて。
まさかしょっぱなに裏切られるとは思ってませんでした。
まだ、イーダルなので、その後の事は分からないんですが、
堕天使を味方に付けたのがニコルさんだったとは思っても見なかったです。
加藤が味方に付けたんだと思ったんですよ。
エミグレ文書も彼のところだしね。川島さんを復活させる気なのかしら??
あ、でも、エミグレ文書でアリスが生き返るなら・・・って、これじゃ孤児院のあの男と一緒か。(前作)
まず、ツァーリの息子だと言う事。サイトのTOPの絵・・・自分の好みでKINGをニコルさんにしたんですがあながち間違ってなかったんですね。いやん。
ニコルさん結局どうなるんだろう?
買った(ってしまった)攻略本にはアポイナの塔に再び行って、そこでニコルさんと対決するっぽイじゃないですか。
加藤に助けられるようですが。
うぐぅ、出来ればその後日本でもいいから仲間になってほしいなぁ・・・。
あ、いっその事アナスタシアと結婚しちゃう?確実に王宮に戻れるよね。
ただ、ロリコンというレッテルも貰えちゃいますが(苦笑)

ここまで散々なニコルさんだけど、やっぱりニコルさんが好き。
ニコルさんにサピエンテス・グラディオに入らないか、と言われたら、たとえその先に破滅があったとしても付いていってしまうかも。もうラブですね。


ニコルさんに関しては発売前に友人と話をしていた通りだったので、
こんなもんかなぁ、という感想がほとんどです。

→アナスタシア初描き〜。
鉛筆線でマット塗りという初体験。鉛筆塗りは難しいですね。精進精進っと。

2004/02/22(日) 進み具合 Part2
ぶっ続けでゲームして今20時間くらい…ですか。
公開キャラクターの中で、アナスタシアが仲間になりました。

と言う訳で、引き続きお話した人のリストです。
サウサンプトン
・休暇中のアブハム軍曹   ・警備当番のエルク   ・助けられたセフォー
・バーテンのサトー   ・やるせないクリフォード   ・気力もうせたピートン
・サッカー好きのステファン   ・流れ者のケイン   ・国際派のフェナー
・船大工のデリック   ・歴史家のモートン   ・将来を夢見るタイソン
・ませたミラ   ・格闘マニアのセネム   ・イメージガールのノッコ
・ワラシベのイモラヒモビッチ   ・はしゃいでるモア   ・噂好きのモーリン(NO.15)   
・グラン=ガマ   ・加藤特佐
鉱山内

・人間不信のアンソニー(No.14)
フィレンツェ
・夢やぶれたグラツェラ   ・昔話が好きなアントン   ・心配性のアル
・現実的なクラウディア   ・豆知識豊富なトリービア   ・観光好きなヴィヴィアーナ   
・裏街道を歩むネロ   ・芸術家のベッキー   ・美食家のジノーリ
・ワラ細工をたしなむマッシモ   ・豪商のジョーンズ   ・おカルト嫌いのマッテーオ
・結構なルーニー   ・カルラ
カンヌ

・観光案内のクレマン   ・ちっちゃなマリー   ・おしゃべりなシウバ
・地元育ちのクレール   ・監督志望のイヂチ   ・付かれているセーラ
・目撃したフィリオ   ・声の大きなクロフト   ・カンヌ育ちのマリベル(No.13)
・評論家気取りのファビオ   ・あの頃は良かったオーパン   ・夜更かし好きのポドワン
・子育てに疲れたアデリーヌ   ・ウェイトレスは初めてのミーナ   ・カクテル職人のロミオ
・荷運び役のネルソン
サントマルグリット島
・退屈なポリアノフ   ・礼儀にはうるさいマルコフ   ・下着ドロのトムソン(NO.12)
・睡眠不足のベンジャミン   ・手先が器用なロック
・フィリップ   ・人なつっこいポルフ   ・行商のザクロ
・皮肉屋のスノウ   ・人見知りなコルネ
ロシア
・近衛兵のトーリャ   ・近衛兵のイーゴリ   ・近衛兵のダニーロ
・近衛兵のアキーム   ・近衛兵のハリトン   ・近衛兵のスチョーパ
・近衛兵のナウーム   ・近衛兵のキリール   ・熱心なミーシャ
・ユスポフ公爵   ・傷心のエレナ   ・デミトリ大公
・アキーム   ・愚痴り屋のサーシャ   ・景気の良いゴルビ
・メイドのローザ   ・アレクサンドラ皇后   ・アレクセイ皇太子
・小姓のイワン   ・冬が嫌いなイゴール   ・自慢気なアズレト
・敬虔なセルゲイ   ・急いでいるキリル   ・老いたポリス
・復習を誓うコルネイ   ・勉強熱心なサーニャ   ・熱いイオシフ
・悲しいレオニード   ・インク臭いシャガル   ・お使い中のレフ
・赤ら顔のルカー   ・咲け好きのエリオ   ・熱愛のオリビア
・激情のエリック   ・ゆううつなタイーシャ   ・張りきっているマルタ
・威勢の良いフォマー   ・宴会疲れのポリスラフ   ・女好きなクリツィン
・お年頃のフロール   ・人見知りのタトコフ   ・民芸好きのズビョズ
・奉仕精神のナターリア(No.11)   ・ガゼッタフスキー
ギョレメ
・都会を捨てたアイオン   ・敬虔なるハカン   ・腹ぺこのコッキー
・不安にかられるホゼア   ・清らかなヘンリエット   ・心配性なパオロ
・救われたヴァレリア   ・勇敢なジョバンニ   ・おおらかなマレーナ
・元気なビーチェ

ですかね。

豆知識豊富なトリービアって…(汗)
トリビアの泉…ですか??
そして手先の器用なロックって…某最終幻想6のロック?
確かロックも手先が器用で鍵を空けられたし。なんだかなー。
そして某人の会話のなかに
「ほしふるうでわ」「キメラのつばさ」「やまびこそう」って出てくるんですが、
これって…あれら、ですかね?(有名他ゲーム)


最近公開された蔵人でしたっけ。
なんかペルソナ2の淳に見えてしょうがないです。

2004/02/20(金) 進み具合
それをどうやって話そうか迷っているんです。
先の話は出来ないし、かといって反転して読むのも・・・ね。
(反転してあって、読むなと言われると逆に読みたくなりません?)

と言うわけで。私が攻略してきた内容は人の名前で記す事にしました。
とりあえず、これだけの人に会って話をして来ましたよ!

ドンレミ村
・頼れるヨハン ・昇進したファファード  ・心配性のザムエル衛生兵
・冷静なヘス   ・歴戦のロベール軍曹
モンマルトル
・買い物好きのモーリス   ・気苦労の多いジェシー   ・おでかけサリー
・新聞記者のマグス   ・下町育ちのコラ   ・年上好きのスザンヌ
・ピアニストのシュピルマン   ・暇を持てあますレイモン   ・ハマりそうなアフォンヌ   
・臆病なサルバドール   昔馴染みのルイス
・踊り子志望のアメリ   ・小さかったアンジェリーナ   ・庶民はのガストン
・駆け出しのオーギュスト
シャンゼリゼ
・一番弟子のヴィクトル   ・車掌のポッポ   ・道楽息子のベルトラン
・知ったかぶりのガーント   ・逃げてきたアフレック   ・三ツ星のジネディーヌ
・きかん坊のダニエル   ・短気なエマニエル   ・常識人のレナ
・休憩中のマッケンリー   ・フロント係のセラ   ・優雅なリリー   
・焦るナタリー   ・感傷的なリュシー   ・見てしまったラッセル
・入浴中のニック   ・道を究めたゴーチェ
地下道途中の村?
・歩きつかれたロロット   ・揉め事嫌いのエドモン   ・常連のドナルド
・世間知らずのマド   ・ジャンクマニアのギィ
ルアーブル
・腰の曲がったヴァンサン   ・甘えん坊のトト   ・心配性のオリビア
・年老いたイレーヌ   ・無職になったヘンリー   ・ミルコ船長
・ペタス副長   ・福引正会員のフォックス   ・赤貧のマーホン
・コール団長   ・ボディガードのモーガン   ・ボディガードのマイキー
・ロッタ婆さん


の以上の方々です。あ、メインメンバーは別で。
そうしないと、どの時点で誰が仲間になるか判ってしまいますしね。

ここまでの感想として、アポイナの塔以外は体験版と全然違うモノでした。
以上。

あー、喋りたい〜〜〜

2004/02/19(木) シャドハ漬け〜
とうとうやってまいりました発売日!!

■とりあえず、家に帰って、車を待って、ゲーム屋に出かけて。

■シャドハ予約はその店の一番だったんですよ。確か1月1日にしに行ったっけ。
で、そのときに予約品を貰わなかったので、その場でストラップをもらいました。
もちろん例の葉書も。
で、なんか先着順で、と言う事でアラームクロックを貰っちゃいました。
もらえない、もらえると思っていなかったものだけにちょっと嬉しかったり。
わーい、時計って大好き〜。
時計の音って大好きなんですよ。チクタクチクタクって。
現在私の部屋では3台が稼動中。これからは4台ですね♪

■そのまま家に帰らず、ちょこっとゲーセンに寄ってアホなことをしてみる。エヘ。
アホです。
車の中にシャドハ2カレンの衣装が積んであったので、それを片手にプリクラ。

■バカですね。

■とりました。・・・4台ほどのマシンを周って。10種類ほど。
とりあえず、そのうちの1枚→。

あとは家に帰ってご飯を食べて。ゲームスタート。
boxをあけて、ゲームを取り出して、取り扱い説明書を・・・


ウルと背中合わせに座っているカレンにちょっと嫌気がさしましたが、気にしない、気にしない。


■カレンは好きですよ。可愛いし、元気だし、色っぽいし。
ただし、萌えるのは単品のみで。
ウルと一緒はイヤなの。ウルはアリスのなの〜。
・・・・・・ニコルさんで我慢してよ?いや、むしろニコルさんで十分だろう!!
あんな人ですが!(ネタバレするので黙っときます)

つーわけでスタートです。まずはアポイナの塔から、ですね。

2004/02/16(月) SP〜
SPって何の略なんでしょうね?
Specialか・・・?



■・・・・・・ファミコンミニ・・・欲しかったです。

■ハードはゲットしました。現在→この状態です。
2台もいらんだろう?と思われると思うんですが(自分でもそう思う)
違うんです、白いハードが欲しかったんです〜。

■基本的に、私のハードを選ぶ基準は色です。
プレ2は買ったのが15000番台だったので、黒なんですが、
ワンダースワンも、ゲームボーイアドバンスも白です。
白が好きなんですよ。

■ワンダースワンはねぇ・・・。もう語る気力もないですが、
めちゃFF3のためだけに買いました。
FF3に似合うよう、やった事のないFF1を限定パックで買いました。
近所に全然入荷予定がなかったので、裏技を使って名古屋市北区(車で1時間30分)
のところまで予約・受取に行きました。
1だけやって3を待つのもなんなので2も買いました。・・・クリアは出来てません(汗)。
1と2の間が半年だったので3もあと半年で出るかなー♪と思っていた矢先、
なぜか5ヵ月後にFF4が発売されました。
マテ、3は? 3は?!

■FF3はシリーズの中で一番大好きな作品です。むしろ私の究極のファンタジーです。
失礼を承知の上ですが、あれほどのファンタジーは他を置いてないと思うんですね。
名もない(設定も)孤児の4人組。
育ててくれた小さな村の村長さん。
4人を愛してくれる村の人々。
隣町から突然消える人々。
お姫様をさらった古代の魔王。
そして、大陸だと思っていたこの大地が浮遊大陸だった事実。
全てを飲み込んだ海。
4人のために水の神殿で命を落とした巫女。
4人のために自分の命をかけて究極魔法を授けた黒魔導師と白魔導師。
沈みかけた浮遊大陸のため高炉に身を投げた古代人。
古代の森で歌う妖精。
自軍同士を戦わせる王国。そして王に成りすました宰相。
光の氾濫を鎮めた闇の4人の戦士と戦う、
闇の氾濫を鎮めようとする光の4人の戦士。

そして、これら全てを知っていたグルガン族の男。
It's ファンタジーーッッ!!


ハァハァ。・・・FF3、ラブ。


■閑話休題。
そんなゲームが似合うのが白いハードだったわけです。
本を読むみたいにゲームがしたかったから、
紙の色と同じ白が良かったんです。
で、SPも銀色しか持ってなかったんで白が欲しかったんです。


■それだけなんですけどね。
子供はこんな大人買いを見習っちゃいけませんよ(苦笑)

2004/02/13(金) ブンガクノススメ
月曜日35ch(中京テレビ)12:30からいつもやって面白いです。


■今週の執筆者はあまり覚えていないんですが、
なんと!!来週16日(月)の放送で藤川桂介先生が出られるそうです。
うわー、絶対に見なきゃ〜

■藤川先生の作品とは中学生時代に出会いました。
出会いは『宇宙皇子』うつのみこ、です。大好きでした。
最初、その本を手に取ったのは挿絵がいのまたむつみさんだったから。
それだけだったんです。
ですが、だんだんとその世界観に引き込まれていってずっと読んでましたね。
平日も、休日も、修学旅行も、合宿も。
どこに行くにも持ち歩いて時間があれば読んでました。

■まぁ、中学生のお小遣いで買う本です。少ないお金の中から出した本ですもの。
そりゃあ何度も何度も読みましたよ。・・・孔雀明王呪言を全て覚えるくらい。

■とりあえず、宇宙皇子を全10巻読んで、
宇宙皇子天界編全10巻読んで、
妖夢編(?)を全十巻読んだところで読むのをやめてしまったんですね。
理由は・・・炎のミラージュを読み始めてしまったから。
お小遣いで両方を買うのは出来なくて。結局それまでだったんですが、結局皇子はどうなったのでしょう??

各務は・・・生きているのよね?ニライカナイに行ったし。
苦須里とか田加良とか(もう一人忘れた/汗)はいなくて、確か次の世代が出てきた・・・よね?
昔過ぎて判りません。

■久しぶりに宇宙皇子、読みたくなりました。
同人としては絶対に扱えないだけに素直な気持ちで読めそうです。
藤川先生を見たら・・・また宇宙熱再熱するかも。


皇子ー、大好きだーッッ


↓完成しました。妹コレクション。
ちょっと千影が小さいかな??
アリアの色がおかしくない?
四葉と春歌の背景がおかしいわ。
でも、取り合えず完成なのです。

2004/02/12(木) GBASPFC
この略が一発でわかったら・・・お友達になりましょう!!




■Game Boy Advance SP Famicon Color の略です。
シャドハの前夜祭に行けそうにないのでこっちの方に手を出します。
前夜祭にいけた方、どんなんだったか、教えていただけるとありがたいです〜。

■どのみち、今月に使用できる娯楽費は2万円だったので
前夜祭にいければSPを諦め、前夜祭にいけないのなら任天堂に金をつぎ込もうと思ってたんですよ。


あはは、行けない僻みとかは全然なくて。

■任天堂も・・・マニアですよ〜。
ゼルダシリーズはほとんど手を出してますからね。・・・SFCからですが。
ゼルダのためにNintendo64も買ったし、
(そのお陰で持っているソフトは『時のオカリナ』・『ムジュラの仮面』・『スマブラ』だけです)
ゼルダのためにGame Cubeも買いましたよ。
(もちろん所持ソフトは『風のタクト』と『スマブラDX』だけ/苦笑)
来月もゼルダ出るんですよね。
ゼルダコレクション(リンクの冒険・ゼルダの伝説・時のオカリナ・ムジュラの仮面、が収録されている)と
ゼルダの伝説4つの剣+。

ええと、買いの方向で(バカ)。

■時間給でお金ないのに買っちゃうんですよ。ゼルダは。
そして・・・まさか出ないと思うんですがファイアーエムブレムも出たら買っちゃうんですよね。
くそう、任天堂め!!(責任転嫁)

■そういえば前夜祭のチケット、ヤフオクで流れてますね。
510円から2200円くらいまで。うわー微妙。
微妙といえば・・・結局落選(?)したのに無駄な足掻きをするってどうでしょう?微妙かな、やっぱり。
とりあえず、ヤフオクの値段は吊り上げてみましたけど(参加してみた)、
今になって別にどうでも良くなってきちゃいました。
あ、いや、シャドハ自体がどうでも良くなったわけではないですよ!!

■夏コミ・冬コミでアルゼの方とはお会いしたし、
しかも冬コミではコスの状態でブースにお伺いさせてもらったし、
なおかつサークルまで足を運んでもらっちゃったし、
ゲームショーではチケット当選して、並んで2回も体験しちゃったし。
これだけでも十分な気がするんですよね。
貴重な話が聞けないのは残念ですが、それはそれ。これはこれと割り切りました。ハイ。大人ですから。

■ところで。
今年の3月〜11月までの間に『明治村』(愛知県犬山市にあるテーマパーク)で
シャドウハーツのコスプレ合わせしてくれる方いらっしゃいませんかね??
やりたいんですよ〜。時代背景とかほとんど変わらないし。
最小遂行人数は3人で。2人は寂しいし、写真のほとんどがピンってヤですしね。


なぁんて微妙なことを考えていたりします。
面白い事、なんかやりたいなー♪

↓お友達に捧げる物デース。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.