日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/12(木) GBASPFC
この略が一発でわかったら・・・お友達になりましょう!!




■Game Boy Advance SP Famicon Color の略です。
シャドハの前夜祭に行けそうにないのでこっちの方に手を出します。
前夜祭にいけた方、どんなんだったか、教えていただけるとありがたいです〜。

■どのみち、今月に使用できる娯楽費は2万円だったので
前夜祭にいければSPを諦め、前夜祭にいけないのなら任天堂に金をつぎ込もうと思ってたんですよ。


あはは、行けない僻みとかは全然なくて。

■任天堂も・・・マニアですよ〜。
ゼルダシリーズはほとんど手を出してますからね。・・・SFCからですが。
ゼルダのためにNintendo64も買ったし、
(そのお陰で持っているソフトは『時のオカリナ』・『ムジュラの仮面』・『スマブラ』だけです)
ゼルダのためにGame Cubeも買いましたよ。
(もちろん所持ソフトは『風のタクト』と『スマブラDX』だけ/苦笑)
来月もゼルダ出るんですよね。
ゼルダコレクション(リンクの冒険・ゼルダの伝説・時のオカリナ・ムジュラの仮面、が収録されている)と
ゼルダの伝説4つの剣+。

ええと、買いの方向で(バカ)。

■時間給でお金ないのに買っちゃうんですよ。ゼルダは。
そして・・・まさか出ないと思うんですがファイアーエムブレムも出たら買っちゃうんですよね。
くそう、任天堂め!!(責任転嫁)

■そういえば前夜祭のチケット、ヤフオクで流れてますね。
510円から2200円くらいまで。うわー微妙。
微妙といえば・・・結局落選(?)したのに無駄な足掻きをするってどうでしょう?微妙かな、やっぱり。
とりあえず、ヤフオクの値段は吊り上げてみましたけど(参加してみた)、
今になって別にどうでも良くなってきちゃいました。
あ、いや、シャドハ自体がどうでも良くなったわけではないですよ!!

■夏コミ・冬コミでアルゼの方とはお会いしたし、
しかも冬コミではコスの状態でブースにお伺いさせてもらったし、
なおかつサークルまで足を運んでもらっちゃったし、
ゲームショーではチケット当選して、並んで2回も体験しちゃったし。
これだけでも十分な気がするんですよね。
貴重な話が聞けないのは残念ですが、それはそれ。これはこれと割り切りました。ハイ。大人ですから。

■ところで。
今年の3月〜11月までの間に『明治村』(愛知県犬山市にあるテーマパーク)で
シャドウハーツのコスプレ合わせしてくれる方いらっしゃいませんかね??
やりたいんですよ〜。時代背景とかほとんど変わらないし。
最小遂行人数は3人で。2人は寂しいし、写真のほとんどがピンってヤですしね。


なぁんて微妙なことを考えていたりします。
面白い事、なんかやりたいなー♪

↓お友達に捧げる物デース。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.