日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/24(火) シャドハ溜まり。
あいもかわらず、シャドハネタです。
まぁ、発売されて一週間も経っていないのでこんなもんでしょう。(開き直り)

■イーダルフラームまで行きました。現在のパーティは
ウル・カレン・ゼペット・ヨアヒム・ブランカ・ルチア・アナスタシア。
そろそろ1軍と2軍に判れるところですね。

■アンフィニティ
ウル LV28
ゼ・・・42 ヨ・・・48  ブ・・・100
カ・・・17 ア・・・28  ル・・・0
カレン LV23
ゼ・・・19 ヨ・・・ 0  ウ・・・17
ブ・・・ 0 ル・・・ 1  ア・・・ 0
ゼペット LV25
ヨ・・・33 ウ・・・42 ブ・・・35 
カ・・・19 ア・・・ 0 ル・・・ 0
ヨアヒム LV26
ゼ・・・33 ウ・・・48 ブ・・・52 
カ・・・ 0 ア・・・ 9 ル・・・ 0
ブランカ LV26
ゼ・・・35 ヨ・・・52 ウ・・・100
カ・・・ 0 ア・・・20 ル・・・ 0
アナスタシア LV27
ゼ・・・ 0 ヨ・・・ 9 ウ・・・28
ブ・・・20 カ・・・ 0 ル・・・ 0
ルチア LV25
ゼ・・・ 0 ヨ・・・ 0 ウ・・・ 0
ブ・・・ 0 カ・・・ 1 ア・・・ 0
・・・うーん、誰が1軍で、誰が2軍か判り安やすいですネ。

↓ココから先はネタバレを含みます故、気になる方はすっ飛ばしてください。
■ルチアさんについて。
正直最初の印象からあまり良くなかったです。
あ、見た目は大好きですよ!!綺麗だし、格好良いし!!
名前が問題なんですよ〜。ルチアですよ?!
某ぴ○ぴ○ピッチの主人公と同名なんですね。それが最初から気になってました。
別物としてみれば良いんですがねー。なんかピッチのイメージが強くてダメです。
多分、名前が違っていたら1軍だったかも知れません。
あと・・・この人・・・おバカ?と思えるような言動が多すぎる(汗)。
ほんわかしていて、つかみ所のない穏やかな人、の度を越えているような気がしてなりません。
「ここがあなた達の墓場よーん」は・・・決定打でした。
キライじゃないんですが、戦闘要員として使うかと言うと別なんです。
私の中の彼女へのアンフィニティもひくいんでしょうね。


■ニコルについて。
まさかしょっぱなに裏切られるとは思ってませんでした。
まだ、イーダルなので、その後の事は分からないんですが、
堕天使を味方に付けたのがニコルさんだったとは思っても見なかったです。
加藤が味方に付けたんだと思ったんですよ。
エミグレ文書も彼のところだしね。川島さんを復活させる気なのかしら??
あ、でも、エミグレ文書でアリスが生き返るなら・・・って、これじゃ孤児院のあの男と一緒か。(前作)
まず、ツァーリの息子だと言う事。サイトのTOPの絵・・・自分の好みでKINGをニコルさんにしたんですがあながち間違ってなかったんですね。いやん。
ニコルさん結局どうなるんだろう?
買った(ってしまった)攻略本にはアポイナの塔に再び行って、そこでニコルさんと対決するっぽイじゃないですか。
加藤に助けられるようですが。
うぐぅ、出来ればその後日本でもいいから仲間になってほしいなぁ・・・。
あ、いっその事アナスタシアと結婚しちゃう?確実に王宮に戻れるよね。
ただ、ロリコンというレッテルも貰えちゃいますが(苦笑)

ここまで散々なニコルさんだけど、やっぱりニコルさんが好き。
ニコルさんにサピエンテス・グラディオに入らないか、と言われたら、たとえその先に破滅があったとしても付いていってしまうかも。もうラブですね。


ニコルさんに関しては発売前に友人と話をしていた通りだったので、
こんなもんかなぁ、という感想がほとんどです。

→アナスタシア初描き〜。
鉛筆線でマット塗りという初体験。鉛筆塗りは難しいですね。精進精進っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.