日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/31(月) 長い日記。
今日の日記絵は描きかけの原稿から無理やりスキャンしました。
荒いし、どうしようもないのですが、絵がないのも寂しいので無理やりのっけちゃいました。
今日の絵は一番下です〜。


■5月29日。
朝から友人宅へ衣装作成のお手伝いに。
10時に金山駅でAさんと待ち合わせをしてFさん宅へ。
途中迷子になりつつもなんとか到着。
この日はAさんのコッペリア衣装とFさんのニコルさんの衣装のお手伝いでした。

うふふ、ちょっとオクサマ(誰よ?)、自分のニコルスキーレベルを発揮してしまいましたヨ?!
凄いです。ニコルさんのケープが再現出来ちゃいました。
ちゃんと襟のところがピンと立っているんですよ〜。
でもって裏地が良いカンジに仕上がりまして。しかも襟と本体をくっつける作業なんですが、
普段は必ずといっていいほど失敗するのに失敗なしで綺麗にくっつきました!!
こ、これであとは金のラインが入れば完璧です。自画自賛したいくらいです。
えっへっへー。これはご本人に承諾を得たので、完成した暁にはサイトに本人ともども写真をアップします。
6月の中旬に、また法衣を完成させるという理由でお泊り決行になりそうです。
ニコルさんは絵で楽しんで、文で楽しんで、立体で楽しんでます。
あとは、どう堪能しようかしらーっっvV

■ある程度作業を終えてコロナへとお風呂に行って来ました。
流石にこの時期に風呂に入らず作業するのは無理です(汗臭いから)。
で。
この日記を見てくださっている方でアヴァロンの鍵をご存知の方ってどれくらいいらっしゃるんでしょう?
・・・・・・ニューバージョンのアヴァロンの攻め男(アリューシャの身内名)に萌え萌えしちゃいました。
変態ですが、もう、ホモカップリングで萌え。
アリュ×カルで萌え。シズマ+コッペリアで萌え。校長先生+イーノで萌え。ローザ+ヴァルキリー0で少萌え。
アリューシャ、カルノ刺激的ー、ローザ低刺激〜。などとアホ抜かしてました。

ヘタしたら秋口に本が出るかもしれないです。が、問題が一つ。
・・・・・・アヴァロンってホモありなんだろうか?(汗)
同人誌ってどれくらい? 一番人気って誰? 非公式一番人気カップリングってあるの?

そんな事を考えながら、その日は3人揃って萌えが収まらずお泊まりに。
頭悪いですねー。萌え話と衣装の作成のためだけに人様の家にお邪魔してしまいました。

とりあえずAさんのコッペリア衣装はあと少しでスカートが完成します。
Fさんのニコルさんは法衣の布を裁断したので、次回縫い合わせようかと。

■5月30日。
昼間に起きる寝起きの悪い私。ごめんなさい、最後まで寝てました。
この日はサイゼリアへ行って遅いブランチを食べて、大塚屋へ足りない布を捕獲しに行って。
お家に帰ったら6時半過ぎてました。で、流石に疲れて寝てしまったんですが、夜中の2時ごろ。原稿の締め切りを思い出してあわてて起きるアホが一人。

そんなわけで、アナスタシア、ペン入れメチャメチャ途中です。
この絵の後ろにはニコルさんと蔵人が入ります。
・・・・・・6月13日に本が出来たら・・・奇跡です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.