日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/06(木) GW終了!!
いやはや。いろんなことがあったGWでした。

■3日のスパコミでは色々な方とお話を出来たり、
ご本を頂いてしまったり(コレが一番大きい)と、
萌えな1日でありました。
作っていったカレンダーも無事人手に渡りましたし。
貰ってくださった方、ありがとうございました〜。
・・・・・・夏もまたやろうっと。(←コラ☆)

■5日のコミックライブもお写真のために足止めをしてしまいました、
ウルさん、蔵人さん、ありがとうございました。
特に、ウルのコスをされていた方!! 
おかげで素敵な『楽園が見える・・・』写真が撮れてよかったです〜。
クラクラ(蔵人二人)も素敵でした。
あとはオリジナルの堕天使コスでネタ写真をしてしまいまして。
うふ、楽しかったデース♪
いじけ鏡渦さんはこっそり何処かにアップします。
あ、『姉と妹』も乗っけてよいかしら??

■→3日の帰りに行ったオフ会で話題になった(無駄に/苦笑)
戸次兄弟の弟の方です。名前は道成。
・・・・・・頭がでかくなりすぎました。反省。

■道成君は、
帝都大学(名前は適当)3年生で大学の映像部に所属。
将来は映画監督を目指していて、卒業後は渡米の予定。
そのために日夜アルバイトをし、財力・体力を溜めてます。
口下手でぶっきらぼうなところがあるため、
人と関わるのが苦手ですが、嫌いではないようです。
自分のそんな夢を一緒に追っていける彼女を募集中。
(乙女ゲーを作るつもりで作ったキャラだったので)
身長は189cmとお兄さんよりもガタイが良いです。

ちなみに友人と考えたアホシーンが↓。
A様「おーい、ベッキー!」
道成「ベッキーって呼ぶなっ」
A様「んじゃ、ミッチー♪」
道成「ミッチーも止めろッ!!」
戸次道成(べつぎ みちなり)なのでベッキーとミッチー。
・・・・・・しょうもないな(苦笑)
・・・って、全て自分の好みですが(苦笑)

■オールバックの筋肉野郎、ということで、(嫌がられるかもしれませんが)
オフ会でお隣だったTさんにプレゼントvV

はー、疲れが取れないっっ。・・・歳かしら(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.