日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/21(月) お疲れ様でした!!
土日に友人宅に出かけ、衣装製作してきました。

パラディンクロス、終わらなかった・・・

というか、私がこだわりすぎです。
袖まで全部裏地つけちゃったし、洗濯できるようほつれも全然ない状態で作ってたしね。

アホだ、自分。。。
愛ですね、愛。・・・しかも愛しすぎ。どうしよう。

そのせいでAさんのコッペリアのお手伝いがほとんど出来なくて申し訳なかったです。
Aさん、次までには上の部分、完成させておくから!!


そんなわけで(どんなわけだ?)パラディンクロスは右前部分の縫合と模様入れで完成します。
次回には完成(予定!)

しかし、裏地を入れる縫製で、あれだけ丈が長いのは初めてだったんですが、
何とかなるもんですね。ちゃんとアイロンかけてやればそれらしくなってます。
そして、裏地をつけたことにより、・・・めくり放題vV うふふー(緊急速報です。変態が発生しました)

夏コミ1日目でFさんがニコルさんをしてくれることが確定したので、今から楽しみです。
うわー、ニコカレだーっ♪

あとは新刊だけですね。。。
流石に土日の睡眠時間がヤバかったので、昨日は帰ってすぐに寝てしまいました。
・・・・・・ジャスティスリーグの52話目見てなかったのに。
今日の絵日記絵は原稿から。トーンも貼ってないですが、私が描ける漫画なんてこんなもんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.