日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/24(木) 悔しい〜!!
ああん、もう! 誰かに喋りたくてしょうがなかったですよ!!
昨日の夜(中部地方では昨日放映)、アッコとマチャミの新型テレビを
見ていた方いらっしゃいませんか?!
ゲストで我修院さん(元若人あきら)が出てたんですよ〜!!
ロジャー=ベーコン!!
ついつい画面に目を奪われてしまいました。
うわー、眉毛がアップで映されて。。。本当に繋がってたのね。
ビックリです。

ヅラ疑惑があるとか、眉毛がどうこうとか、名前が微妙とか、
色んな悩みを打ち明けてらっしゃいましたが、
もうもう、眉毛が気になってしょうがなかったです。
(あの眉毛は本物で、しかも染めてらっしゃるんだそうです)
途中で自分の事を『そういう生き物ですから』と発言されてて
夜中だと言うのに腹を抱えて笑ってました。
あはは、ロジャーだ、ロジャー!!(非常に失礼ですネ)

タイトルの『悔しい〜!!』ですが、何が悔しいって、
見ているときに誰かに連絡して、その面白さを分かち合えないこと。
流石にウルカレスキーを叩き起こす訳にもいかないし、
FさんやCちゃんに連絡をとるのもいかがなものかと。
相方なんてゲームやってないしで論外。
何より深夜番組なんで誰にも連絡が取れなかったんですよ〜。

あー、もう、いいや、自分の中だけの宝物(?)にしときます。
楽しかったですよ。。。うん。

何気に描いてみたクーデルカ=イアサント嬢。
クーデルカは未プレイだったりします。
なのですが。ウチに体験版と特典CDだけはあったりして。
確か体験版でのムービーが全て英語で鬱ってやめたんだっけ。
今ならやってみようかな、という気になりますね。
中古で売ってないかなー。でも、バッドエンドが基本なんですよねー…。
ちなみに特典CDはゲーム屋の福袋に入ってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.