日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/26(土) 日記を毎日書く人はある種の○チガイだと言われたことがあります。
ど、土日に忘れることがあるから・・・キ○ガイでは・・・ないはず(滝汗)

たまには全然関係のないジャンルを落書き。
・・・何枚描いてもニコルさんが気に入らなかったので、
逃げてみただけです。

FE封印の剣のサウル神父様ー。
今のロードで強化育成中です。
腹黒神父まではいきませんがエロ神父も良い所です。
『お嬢さん、今晩私の部屋で説法を聞きませんか?』
な台詞をためらわずに言えちゃう人なんですよ〜。
なので、彼の支援会話は女性が多いです。
(ヨーデル司教様は除く→怒られる)

世界観(というか関連性も全くないですが)は違えど、
きっと彼ならニコルさんとも良いオトモダチになれそうです。
エロくて軽いけど、司教様も認める程の実力の持ち主だし。
ニコルさんの皮肉も笑って言い返しそう。

ニコルさんて、ヴァチカン時代、どういう生活してたんだろう?
友達は? いないとか? ・・・少なそうではありますが。。。
でもでもでも、宿舎だからルームメイトがいてもおかしくないし。
(流石に偉くなってからは一人部屋でしょうが)
個人的希望としてはヴィクトル体質みたいな人か、
サウルみたく軽くてニコルの腹黒加減に負けない人が良いです。

ニコル「あなたは本当に神に仕える気があるんですか?」
友 人「あははは、君に言われたくないなー」
ニコル「女性ばかりにうつつを抜かして。呆れますね」
友 人「あれぇ?もしかしてニコルンは私に口説かれたいのかな?」
ニコル「・・・その口、一生使えないようにしてやろうか?」
友 人「それは困るなぁ、まだ院長先生、口説いてないんだよね」
ニコル「・・・・・・」


・・・・・・バカか、私は。(←元からです)

なんかなんか、ヴァチカン時代のニコルさんに萌えてしょうがないです。
妄想もいいところです。ありえない設定なわけですから。
上のような宿舎での同期と云々とか、
1の時に出てきた異端審問会の騎士団長と云々とか、
(ニコルさん、あの容姿だし鬼畜美形男と何かあっても良いかなと)
もちろんベロニカやラスプーとはなんかあってそうだし。。。

・・・つーか、なんでニコルさん受けばっか出てくるんだろう??(汗)

ごめんなさい、頭の悪い人間で。最低です。今日の日記。
と、とりあえず、ニコルさんのせいでサウル神父の株が上がったことだけ
ご報告(誰に?)と言うことで!! ではでは!(書き逃げ)
----------------------------------------------------
後付け日記。

今日も今日とてMagic Academyしてきちゃいました。
おばかさんです。平仮名で書くと可愛らしいですが、ただの馬鹿野郎です。
今日はビックリする事が!!
対戦中、ニコルさん乱入!!!
(単にニコルと名前を入力した人がいただけですが…)
CLANDさん(私のキャラ)、大喜びです! 決勝戦まで行けませんでしたが、
ニコルさんと3回戦で同時落ちしたので充分です。
うふふふふーvV。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.