日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/03(木) 人形娘。
あ、コーネリアじゃないです。
シャドハサイト用日記のくせにアヴァロンの鍵の人形娘登場です。
うふ、Fさん、Aさん、シズマとコッペリアの話はこんなカンジで
メチャメチャ爽やかです。
今の腐った脳みそしか持ち合わせていない私にどこまで爽やかが描けるか
非常に微妙ですが頑張りまっす。

そういえば、もう6月なんですよねー。早いなぁ。
しかしウチのカレンダー(卓上カレンダー)は万年5月です。
ええ、2004年の5月のまんま。だってニコルさんなんだもん〜。
確か来月って・・・ヘンな生き物・・・。

昨日、またアレをしてきました。・・・・・コスプリ・・・(汗)。
カレンのクルスクランゼ版も撮っておこうかなと。

で、出かけたんですが、なんだろう、平日なのにゲーセン人多すぎ。
ちぃと恥ずかしかったです。
いや、そこのゲーセンはコスプリ推奨なんで全然良いんですが、
よりにもよって機能に限って一般人しかいないんですよ。イヤン。
流石にあのミニスカと派手なオレンジ頭は目立ってしょうがなかったです。

それでも何枚か撮ったんですが、一枚。
前、軍服版カレンを撮った時、座って取れたので今回もやっちゃったんですがここで一つ失敗をしてしまいました。

・・・・・・パンツ丸見え!!(笑)

とりあえず印刷画面で消去をかけました。
夏コミではあまり地べたに座らないようにしようっと。
さてさて。カレンの衣装は夏コミまで封印です。
毛先がだいぶ痛んできたんで。
7月はアリスかなー・・・って、ハッ!!
に、ニニニ、ニコルさんの衣装が出来上がった暁には
その時は是非カレン、やらせてもらいます!!(私信)

カレンの衣装を作った理由は
『ニコルさんと写真を撮るため』以外に何物でもありませんから。
頭悪いですね。・・・昔からです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.