日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/30(水) なんか・・・間違ってる。。。
昨日、3000円持ってア○メイトに向かい、
シャドハのアンソロを買おうと思ったのに、
何故か2940円のMONSTERのサントラCDを買って帰ってきちゃいました。
マテ、自分!! アンソロはどうしたよ!!!
(心の声→設定本を買う時にまとめて買おう〜)
まぁ、表紙のニコル氏に微笑んできたのでそれで良し、という事で。

設定本、明日なんですよねー。
うわー、予約してないんですけど(汗)手に入るかしら???
ちょっとだけ不安になりました。
とりあえず大須(秋葉系商店街)で探して、なかったら栄に行こう。
それでもなかったらアニ○イトに行って探そう。

・・・・・・それでもなかったら後輩に注文してもらおう。(迷惑)


これだけ周れば手に入るかなー。(ちィとだけ不安)

最近、ここでニコル話してないですよねー・・・(しなくて良いから)
色々書きたいんですが、どこまで書いていいか分からない状況になってますよ、私の頭の中!!
ローザン子爵×(18歳〜)ニコルとか。
ローザン子爵はサドだったはずなので、ニコルさんがエラい事になってます。
どれくらいエラいかと言うと、
脳みそに直接プロジェクターを取り付けて放映した場合、
 猥褻物陳列罪で逮捕されてしまうくらい
のエラさです。
ごめんなさい、ニコルさん!! 愛してるのよ!! 本当に!


まー、後、かけない理由は頭の中を西遊記モードに切り替えなくちゃいけないっつーだけで。終わらないのよ、原稿が。
終わったらミスティックアークもあるし。
夏コミまでもう50日ないんですよね。・・・間に合うのか??(汗)

最近夜中にずっと見ているジャスティスリーグからワンダー=ウーマン。
・・・カレン、ワンダーウーマンの衣装似合いそう。
ニコルさんは・・・バットマンが希望かなー(何の?)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.