日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/06(日) 時間の無駄遣い。
さっき帰宅しました。

ヤバイです。今週の週末は時間の無駄遣いしかしてません。
寝てるかゲーセン行ってるかのどちらかです。
……原稿をやっていたのに、スランプに落ちいって、
どーにも気に入った絵が描けなかったための不貞寝と気分転換…、
と言う事でどうでしょう??(聞くな)

土曜日はひたすら寝ていたので、日記のネタもありません。
ごめんなさい。

今日は…ゲーセンに出かけてきました。
ええ、アヴァロンしに!!

…なんですが、対戦者を見てそのまま撤退。
4人対戦中、3人が対戦してたんですが、そのレベルが
『アヴァロン』『アヴァロン』『大賢者』『7学年(CPU)』。
候補生の私が立ち入る隙なんてありません。
(※候補生<1学年→7学年<職業持ち<アヴァロン)
開き直っちゃいますが、勝てません。絶対に無理。
くぅー、次に友人に会う時までには学年持ちになろうと思ったのにー。

そんなこんなで今流行の(?)ネット対戦型のクイズゲームをして来ました。
1回百円のヤツです。
とりあえず、見た目的にニコルさんちっくなキャラがいなかったので、
青い髪を後ろで束ねて、眼鏡をしている、ちょっぴり受け体質のおにーさんをチョイス。
名前はCLAND。なんとなーくな印象でCLAND。蔵人ではなくて(笑)。

とりあえず店内対戦をしてみる私と友人のOさん。
ふふーん、私は学問部門が優秀なようです。正解率50%以上は当然で。
…の割りにスポーツ・芸能が全滅。
というか、あの学問問題は舐めすぎてます。一般常識なんだもん。
『モルダウを作曲したのはスメタナである。○か×か』なんて。

とりあえず1000円分遊んできました。
な、なんとか全国トーナメントで(一回だけ)優勝したので満足です。

しかし、あかんなー…。CLANDってば、問題が解けると
『ありがとうございます!』とか『よかったぁ』とか言うし、
解けないと『しまった…』とか言うんだもん。・・・う、受け臭いです。
美術の先生は鬼畜攻めっぽいし。
トーナメントで最下位を取ってしまって先生にお仕置きされてるし。
(自分が悪いです)
Oさんのチョイスした少女は攻めっぽかったです。



……だめだ、受けとか攻めとかでみちゃダメだってば!!

とか言いながら、えへ。
もしゲーセンで『QUIZ MADIC ACADEMY』というのを見掛けたら
覗くだけ覗いてみてやって下さい。絵は結構可愛い系でした。あはん。

-----------------------------------------------------------
今日の1日1ニコル。
ファミレスに行って、国籍占いをしたんですが、イタリア人でした。私。
あらあら、ニコルさんの国籍と一緒ね(多分)、とか萌えてました。いイ、イタリア語、勉強しようかな…(汗)。
ニコルさんと話せるかな…(無理だから)。

※ブランカ(BANANA FISH)にハマってロシア語を勉強し、
西遊記にハマって中国語をかじった過去があります。。。。あほか、私は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.