日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/19(土) 考え事。
色っぽいってどんなんだろう???

やっぱ、口は半開き?目はうっとり?
鎖骨とか見えてた方が色っぽい?エロイ?
上腕筋やら胸筋がしなやかな方が生々しい?

手はどうやっておこう??
首元? 口元? ×××??(汗)

髪の毛は乱れてた方が良いのかなー。

よく判らないので、明日、師匠Aさんに色々聞いてきます!!

凛とした顔やら柔らかい表情は得意なんですが、
やっぱそれだけじゃいかんですね。人間精進あるのみ!!

さてさて。西遊記のネタも上がったし、ネームでも描いていこう。
週末にパラディンクロスが出来上がるのを祈って!


------------------------------------------------------------
・・・そういえば、夏コミの売り子手伝いをして頂ける方を探さなくては・・・。
はわわわわ、管理人がコスしていることを容認してくれて、
なおかつジャンルがシャドハじゃなくても大丈夫な方、
いらっしゃいませんかねー?(汗)※チケットは1枚あります。
(ちなみにシャドハゾーンは隣なので、遠くはないです)
友人たちの半分が東ホールなので、挨拶に行く間だけでも頼みたいんですよ〜。
つ、ついでに夢斗羅のニコル話に付き合っていただけるとありがたい、です。
あ、それはどっちでも良いんですが。。。

あと、コスプレですが、夏コミ1日目はカレンをやろうかと思ってます。
も、もしかしたら友人がニコルさんやってくれるかも知れないんですが
(別ジャンルなので、迷惑のかからない範囲で頼むつもりです)
あの、その、2時とか2時30分とかで集合写真に混ぜて下さると助かります!

ちなみに2日目は蔵人と一緒にうろうろしています。
(1日目ウチの蔵人は乙女ゲーコスをしているので、無理なんですよ〜)

2004/06/18(金) 夢の出演料。
夢のような大金が払われる出演料じゃなくて、
夜見る夢に出てきた人への出演料。

■こーゆー事を言うのは身内しかいないと思いますが、
他でもこういう事を言う人はいるのだろうか??(汗)
A『昨日夢にあんたが出てきたよー』
B『そうなの? じゃあ、出演料もらわなきゃー』
な使い方をします。・・・や、やらないかな??

■昨日はヘンな夢を見ました。
TFTビル内の何階かに天井から滝(水が落ちてくる所)が
あるじゃないですか。で、そこでお茶をしてるんですよ。
3人くらいで。ニコル話しながら(笑)。
まず自分なんですが、
一人はすらっとしてて、川本祐太郎似の短髪に茶髪なお姉さん。
(↑Fさんじゃなかった。Fさんよりは背が低かったかな?)
それからぱっと見、地味なんだけど目は鋭い女の子。

誰??(汗)

夢って不思議。見たこともない人がどうやって出てくるのかが凄く不思議。というか、全然知らない人にどうやって出演料を払えばいいのかなー??(論点がずれてます)謎です。

ちなみに建物内で咲お母様(Kさん)とウル(Tさん)にもお会いしてました。
・・・・・・夢の中で。

■話は変わりますが、今年の9月25日!!
アンジェリーク10周年スペシャルイベントが開かれるそうです!!
うわー! こ、子安さん来るかなっっ?!(マテ)
コーエーのイベントに数回行ったことがあるんですが、
子安さん来た試しないんですよねー。
大体堀孝と岩田、あと関さんとかが多いかな。
遥時はよく判らないんですが、三木慎、高橋、保志さんとか?
コルダはまだ見てないっス。

んー、岩田と真殿さんと子安さんが来るなら考えよう。
次の日ゲームショーだけど。

→『あなたなら良い同志になれたと思ったのに・・・』
とニコルさんが言ったので、サピグラverのカレン。
友人の『カレン描いてよ』でこれを出したら怒られるかなー(悩)

2004/06/17(木) 好きモノ
キワモノの好きモノじゃなくて、好きなモノーズ。

別館にプロフィールもメールフォームもない事に昨日気付いた(遅)。
やっぱりあった方が良いのかなー?
どのみち内容はほとんど本館と変わらないんですが(苦笑)。
うーん、本館で書いてないことを書いておくか??
趣味が雑誌の切抜きとか。
(↑あのシャドハファイルを見た事がある方なら分かると思いますが、
 あんなのがウチには十数冊あります。シャドハ1も発売前からあるし)

とりあえず、好きな4コマ漫画家さんとか。
★タイジャンホクト先生
4コマ漫画に勢いがあって凄く好きです。最近は何も描いてないんでしょーか?どこにも見ないです。うーん、柴田先生のアシのままなのかなー。
★川本祐太郎先生
4コマなのにストーリー性があるところが好きでした(過去形)。大好きだったRUNRUNブラザーズが途中から4コマじゃなくなったのが今でも勿体無いと思っていたり。
★しりあがり寿先生
この人の4コマはナンセンスさが凄くイイ!! 朝日の夕刊で連載してるんですが、鼻で笑ってしまえる内容の4コマが素敵ー!!4コマ作家じゃないけど、この人の4コマが好きなんでここに。

あと吉田戦車先生のフロ漫画は面白いと思う。名前が出てこないんですが『C級サラリーマン』も好き。佐藤清美さんも最近(ジャンルが違うのか)見ないので寂しいです。佐藤さんのオタアンジェネタとかイッちゃってるエスリンのいるFE漫画好きだったんですよ〜。懐かしトコロで、すずや那智さんとか好きでした。


普通に好きな漫画家さん
★衣谷悠先生
もー、ももも、もう凄く大好き!グラデトーンの帝王&描き込みキング!!ストーリーはたまにギャグなんだかシリアスなんだか分からないところがありますが、漫画の中に風が吹いているカンジがとても好きです。
★松沢夏樹先生
ギャグのセンスが良すぎ!!ついでに描かれる女の子がみんな可愛いんですよ〜。お気に入りは裾野雪彦(オカマだってば)とミラルカさん。新作楽しみにしています!!
★柴田ヨクサル先生
好きというか、現在ハマり中の漫画の作者様。エアマスターは読んでて楽しいです。勢いもあるし。ジュリエッタ大好きー!

最近はコミックを買って読むことも雑誌を買って読むこともほとんどないので、偏りがありすぎます。あ、でも『ダブルフェイス』の細野先生とか絵柄が好きかな。あとみささぎ楓李先生とか。オヤジをサラリと描いてしまうところが好きです。尊敬するところではさいとうたかを先生(苦笑)。アイデアがすばらしい。

好きな挿絵描き(?)さん。
★天広直人先生
シスプリで有名な方です。描き分けのできない先生ですが、その色彩のやわらかさに溜息が出ます。動物とかも凄く可愛いの!! すんごい乙女で尊敬します。
★小林智美先生
ロマサガで気になって、マリリアード=リリエンスール艦長(略してマリリン)に惚れました。なんでこんなところにこんな色が?という色彩が凄く素敵。サイバーなのも古典的なのも両方好きです。
★山田章博画伯。
私が一番尊敬している先生です。先生というよりは、もう画伯?なカンジで。最近は挿絵とかキャラデザのが多いんですが、画伯のオリジナルの漫画とかはモダンでパリの一角を思わせる雰囲気がして大好きです。『メトロで海に』が凄いお気に入りだったりします。

ここまで描いて気付いたこと。
うーん、私、エロかけないつーか、読んでないじゃん。それっぽいのを。
全体的に『物語の中に風が吹いている作品』が好きなようです。
シャドハのイラストレーターさんはまだ、印象が浅いかな?もうちょっとです(何が?)。
それから天野喜孝先生も好きですが、これは友人に譲ります。

----------------------------------------------------------
後付け日記。
右の写真。今日の新聞にあった、クロスワードパズルから。
出題者の名前が笑える。そして前回の答えはママチャリらしい。。。

2004/06/16(水) 色々。
■13日のイベントで、友人と少しだけシャドハ語りが出来たんですが、
くっ・・・彼女、ウルカレなんですよー・・・。
しかもアリスの事が大ッ嫌いとか。なんでなんでー!!可愛いのに〜!!
挙句の果て、少し前まではニコカレもOkしてくれてたんですが、
えーと、カレン絶賛サイトってほとんどないじゃないですか。
ないというよりはアリス>カレンサイトが多くて、
カレンが目立ってないじゃないですか。
ひねくられちゃいました。ニコカレまで『はぁん?』な扱い。
くそぅ、どうしたらニコカレを応援させることが出来るのかしら…。
つーか、カレン至上主義者って珍しい(酷い)ですよねー。。。
(彼女曰くカレンが幸せならそれで良いそーです。
 怖くてニコウルな話なんて出来ませんでした)

■笑えない話。
見合い用(苦笑)の写真が要る、と言われて朝っぱらからカメラを向けられました。
母「ほら、ちゃんと笑って!」
私「私服で笑えるわけないじゃん!!」
頭脳回路がどこかで切れている気がします。
コスプレ暦も10年を超えてしまいましたし(うわ…)、マズい事に普段着の写真より、衣装時の写真の方が遥かに多いです。
少しだけ自分のコスプレ根性に嫌気がさしました。

でもでも、まだまだやりたいコスがあるのよ!!
カレンのマタハリの勝負服とか、ジャスティスリーグのワンダーウーマンとか、ファイアーエムブレムのなんかとか、ゼルダの伝説のムジュラの仮面(を被ったスタルフォス)とか!!
ちなみに同人最後のコスは決めてあります。
うふふ、ミレーネ姐さん〜♪

■素敵ニコルさんサイトで『誰かパズルかゲームを〜』とあったので、
やってみたかったジグソーパズルを作ってみようかと思います。
あ、ただし、私の絵なので、エロくないです。エロ描けないし。
とりあえずは当たり障りのない(イラスト)もので。
こんな絵が良い〜、というのがあったら教えて下さい。
エ、エロも頑張ります(リクエストがあったらね)!

→で、そのパズル用のイラストの一部。
えへへー、ステンドグラス作るのって楽しいねぇー(ルチア調)。

2004/06/15(火) 血まみれずきんちゃん
『MONSTER』のせいで火曜日の朝が辛い夢斗羅です。
『MONSTER』面白いよ!! しかも微妙にドイツな所がツボですよ〜!


巷で流行りという(身内だけかも・・・?)子供バージョンにチャレンジ。
しかもベロニカ=ベラ。約二十ウン年前。
カルラの話に出てくる少女がベロニカだと思ったんで、
こんな感じかなぁ? と。
えーと、えーと、研ナ○子じゃないですよ〜。

彼女はサピグラに入った当初から殺人は得意だったと思います。
で、本人はそれが悪い事だと思ってないの。
なぜなら、殺せば殺すほどマスターが喜んでくれるから。
マスターが誉めてくれるからまた人を殺す。
そしてそれがだんだん恋する乙女になっていくわけで。。。
捻じ曲がった人生ですな。

ああ、こんなんで
ベロニカ「なんで何もしてないのにアンタがマスターの傍に居るのよ!」
ニコル「それは私が・・・」
ベロニカ「イイワケなんて聞きたくないわ!男らしくないわね!!」
ニコル「・・・君が聞いてきたんじゃないか」
ベロニカ「まっ! アタシが悪いって言うの?!」
ニコル「そんなこと言ってない」
ベロニカ「女性に責任を押し付けるなんて、信じられない!」
ニコル「もういいよ!」
こんな会話が(子供時代に)あったら素敵ーっっ!!
ベロニカに散々言われて拗ねてサジを投げる子ニコル。
ほっぺを膨らましてきびすを返してスタスタと歩くニコルに
ベロニカ「ちょっと! 話はまだ終わってないのよ!待ちなさいニコル!!」
と後を追うベロニカ。

どこのFEですか。という内容でスね。

ちょっと。ギャラリーの萌え話に子ニコル描いちゃうかもしれません。
くそぅ、西遊記では絶対にハマらなかった“子○○”にハマるなんて!
むむぅ。。。
------------------------------------------------------------
付け足し日記。

ちょっとちょっとーっ!!
今更なんですが(今更気付きました)岩崎宏美の『聖母たちのララバイ』って
すんごいカレンっぽいんですけど。ここから取ったの?とか思いたくなります。
↓↓歌詞を掲載することが出来ないので↓↓
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=199210
Yahoo!の音楽→岩崎宏美に飛びます。そこの中段にある歌詞情報にあるので見たって下さい。
『あなたの母になって・・・〜・・・守ってあげたい』とか
『恋ならばいつか消える。けれどもっと深い愛があるの』とか。
シャドハ2ワード?が多いです。
うわー、カレンのコスしてカラオケで歌ってみたいかも。ウケ狙いで。

※ただし、カレンが苦手な方はあまり見ないほうが良い・・・デス。

2004/06/14(月) たまには。
あまりのニコル萌え加減に、友人をなくしてしまいそうなので
たまにはニコルさん以外の話をば。

■あ、でもイラストはニコルさんで。
『喜怒哀楽』の『楽』。実は哀と楽の間に2コマ(?)ほど
入りますが、それは後ほどギャラリーの方で晒します。
『楽』って『楽しい』って意味で良いんですよね・・・?(汗)
『らく』だったらどうしましょう〜。
私的ニコルさんの楽しいは『何かをたくらんでいる時』だと
思うので。こんなカンジでス。

■ええと、昨日のイベントで「ニコルさん以外も書いて下さい〜」
という意見を聞かせていただきました。
ごめんなさい。ホント最近ニコルさんばかりですね。
申し訳ないです。すみません。
うーんと、うーんと、ウル、とか!!

■ウルは好きですよ〜。特に性格が。
1の時の性格の方が好きとは大きな声では言いませんが
微妙にオヤジなところが好きです。
ええ、倒れている女性にはまず触るところとか!!
今回はそれがなかったんですが、きっと出会い方を間違えていたら
ルチアさんも触られていた気がします。
「おねーチャーン、パンツ見えてるよ。触っちゃうよ〜」
見たいなカンジで。それはもう軽く。フェザー級くらいに。

まぁ、2はアリスたんがあんな事になっちゃってるわけですから
1みたく軽くなりきれないところがあるんだとは思うんですが・・・。
最近、もしかしてウル=町田監督? なカンジがして微妙です。
いや、ただたんに髪型が一緒だなー、なんて思っただけなんですが。

■蔵人は・・・私の中ではウルレベルに壊れた人になってます。
ああ、蔵人ファンの方、逃げないで!!
ウルみたいに下品じゃないけど、笑顔でキッツイ事を丁寧な言葉で言えちゃう人に見えるんですね。
あの、ほらアチラの血が入っているわけですし。
アナスタシアが料理を作って蔵人に意見を聞くときとか
アナ「蔵人様、私が作った料理、いかがですかっ!?」
蔵人「そうですね。土の味がしますが、あなたらしい独創的な味が
   します」
アナ「・・・・・・土?」
こんなカンジで。「土の味」なんて言わなくても良い事を
言っちゃう人な気がしてならないです。本人に悪気はなくても。
ヨアヒムなら絶対に口にしない言葉だと思いますが。

なんつーか、漫画とか小説じゃない『シナリオ』状態のネタばかりが
頭の中から出てきます。まとまりないわー。

あ、ニコルさん本。7月11日発行予定〜と言いつつ、
今月の11日に届いてしまいました。
昨日のイベントではこっそり置いておいたのですが、
えと、その、・・・頭痛や嫌気を引き起こされていたらごめんなさい。
特に押し付けた友人、それをみて、見限らないで下さいねー(懇願)

2004/06/13(日) あきれられた。
今日は名古屋のイベントでした。
はははー(乾いた笑い)シャドハスペース0。
ここまでないと小気味良いです。 
…いいもん、来月は限定でシャドハでサークル取るから…ッ。

ええと、今日も相変わらずイベント後にゲーセンに行って来ました。
バカですか。本当に。。。
しょうもないですが、今日のアヴァロン報告(いらない報告)。
大賢者の大人気ない攻撃に沈没する1学年が1人。
ああん、もう!! 防御力が頑張っても22が最大の私にレアカで挑まないで!!
攻撃力44って…無駄です、はっきり言って!!
攻撃力+(歩いた歩数)×攻撃力なんて。どう防御すれば良いのよ!
しかも出てきたカードの半分以上が歩けないカードって…ん、もう!!
はぁ。ごめんなさい。言いたかっただけです。うぐぅ。。。


タイトルのアレですが。今日は本当に皆さんにご迷惑をかけてしまいました。
本当にね、口を開けば『ニコルさん、ニコルさん』でごめんなさい。

つい最近も「誕生日プレゼントに何が欲しい?」と聞かれて
真顔で「…ニコルさん(うっとり)」と答えてしまい、
本気であきれられてしまいました。
ああ、もう、見捨てられるのも時間の問題かも。ごめんなさい。

今日も今日とて
「ニコルさんがそばに居てくれれば良いの。
 どんな形でも愛でも構わないの。心に触れられなくても良いから」
と本気でのたまった挙句、病気扱いをされました。
と言うか病気以外の何物でもありません。頭悪いです。

食事に行っても
私「パンナコッタが食べたい!!」
友「ふーん」
私「だってだってェ、パンナコッタはイタリアンデザートなのよ!
   …ニコルさん!!」
とゆーことまでやらかす始末。もう、友人やめられてしまうかも知れませんね。
…見捨てないでね(相方に私信)。

はぁ。
あと突っ込まれたんですが今年はアンジェリークのゼフェル様の
誕生日を祝い忘れてしまいました。おかしいなぁ、毎年してたのに。
(それも如何なものかと思いますがね)
原因は間違い無くあの1915年にアスタロトと契約をしちゃった
神父のせいですがね!!(責任転嫁も良いところだ)


流石に今さっき帰宅したので絵を描いている時間が無かったです。
ないならないで載せなきゃ良いんですが、折角の絵日記が勿体無いので。
→現在とりかかり中の本館の本に使う表紙の一部。(しかも彩色途中)
桔花公主さんです。美人で素敵なの!!
笑顔で敵に弓を的中させてしまう人なのよ〜。あ、正体は蝶です。

2004/06/12(土) 日付は嘘。
この絵日記の弱点は1日一回しか日記がかけないこと。
いや、それで十分と言えば十分なんだけど。
落書き日記だから、1日1落書きじゃないんだよね。

どのみち土日は日記をあまり書かないので(出歩いているんで/汗)
明日の日付で書いちゃいます。


★ニコカレ。
鬼束のCDを聞きながら思ったんですが、私の中のニコルさんって
『月光』なんですよね。
I'm god's Child この腐敗した世界に堕とされた〜、のアレです。
歌詞の中の『あなたなら救い出して、私を静寂から』なんて
カレンに助けを求めるニコルさんぽくって凄く萌えるんですよ〜。
アスタロト化しちゃって、精神を破壊されちゃった状態で、
アスタロトに封じ込められた心の底で
「カレン、カレン、カレン・・・」って。

物語的にも歌い出し、というかサビの部分の
『この腐敗した世界に堕とされた〜、
 こんなもののために生まれたんじゃない』辺りがプライドの高い
ニコルさんチックなカンジがするんですね。
で、そのプライドの高い状態で『救い出して・・・』なんて。

もう後に戻れない状態になってからの私的ニコルさんテーマ曲です。
CD聴きながら頭の中にニコルさんバージョンで『月光』の
プロモーションが出来ているのがおかしいです。頭悪いなー。

ちなみに『眩暈』はカレンからニコルさんへの曲っぽくて良いです。
「あなたのことは好きとかじゃないけど、
 そばに居て、あなたの声を聞いているのは、嫌いじゃないわ。
 あなたが私に真直ぐな様に、私も自分の心に素直になれるから」
・・・夢見すぎてますか。見すぎてますね。ハイ。
でも鬼束の曲は普通に聞いていても凄く良いです。
超えの力強さとか、歌唱力とか、歌詞の内容とか。凄く好き。


関係ないですが、Yahoo!で『ニコカレ』と検索したら
ここの日記が引っかかりました。くっ・・・面白くないわ。
いっその事ニコカレバナーとか作っとこうかなー・・・なんて。

『喜怒哀楽』の『哀』。
誰、この人? の第二弾ですな。描き終わって、スキャンして、
裸だったのに気付きました。・・・遅いよ、私。。。

2004/06/11(金) 創業祭。
スズタンの創業祭へ行ってきました。

夏の創業祭と言う事で、夏服を一気に購入しました。
とりあえず、パンツが欲しかったので、ベージュのパンツと、
立て襟にベルトタイプのチョーカーが付いたウルっぽい黒の上着。
それから前掛けタイプのインナー(ベージュ)と
真オレンジ色でカレンと同じ丈のミニスカート…。
私服を買いに行ったのに、何買ってんでしょーか。アホです。

買い物をしながら、
「うふふ、コレで夏コミの一張羅は決定ねvV」とか思ってたんですが、
後で考えると、夏コミの一張羅はコスプレ衣装。…意味ないじゃん!
(一人ボケ一人ツッコミ)

本館の原稿をやりながら、シャドハで西遊記をするなら…
とどうしようもない事を考えてました。
やっぱり三蔵法師はアリスですよね。
で、もちろん悟空はウル。
ハマり役が居ないので八戒は梅庵で悟浄は朱震。
朱涼鈴はカレンで、桔花公主はルチアとか。
金麗(金閣)はアナスタシアで銀麗(銀閣)はコーネリア。
(※金閣・銀閣は10歳前後の少女という設定なのです。)
鉄扇公主は咲さん、魔牛大聖はヨアヒム?体格が良いから。
紅骸児は蔵人で、鎮元子はゼペット。
で、霊感公子がニコルさんかな。見た目も性格も。うん。

…普通に原稿やれよ、自分(涙)。。。


→『喜怒哀楽』の今日は『怒』で。
つーか、誰よ、コレ(汗)???
ニコルさん、あまりの怒りにアスタロト化…なんて。
額のマークは、無属性のアレです。
しかし…に、ニコルさんになら怒られてもイイ!!
罵られても蔑まれてもイイです!! ちゃんと反省します!!
……怒っているニコルさんに萌え萌えした後に。あは。

2004/06/10(木) ふむ。
今無性に映画が見に行きたくってしょうがありません。
勝手に見に行けば?と思われるかも知れませんが、
映画は誰かと見てなんぼです。
終った後に討論するのが楽しいんですよ〜。
なのですが、見に行きたいのは『クリムゾンリバー2』。
ちょっぴりグロイです。なんで、人を誘えません。(申し訳無いし)

「第七の封印」とか「神か悪魔か・・・!」なんてシャドハワード満載で
非常に気になるんですよね〜。(動機が不純ですネ☆)


最近ずっとニコルさんのことを考えていたせいで本館の原稿が
全くと言って良いほど進みません。しかもゲーセン通いしているし、
最悪です。いや、サイテーです。どうしようもないですな。

本館の原稿はどうしてもやらなきゃいけないんですよ〜。
こちらで書くのはいかがかと思ったんですが、その、
本館で扱っているジャンルは…少ない少ないといわれている
ニコルスキーさんの数よりずっと少ないんですよ〜。
コミケで同じジャンルがお隣サンだけとゆー少なさ。

ああ、どうしてこうマイナーなものばかりにはまるのかしら。。。
ニコルスキーさんだけでも良いから増えないかなー…なんて。
他力本願寺も良いところです。

→喜怒哀楽を描こうと思って。とりあえず『喜』。
ああん、もう、ニコルさぁーん!!!
Your smile will make me smile much more!ですわ!!!

関係ないですが、今、ケーブルでビーストウォーズやってるんですよ。
ああ、コンボイ(子安)と敵の大将(千葉)が
ニコルさんと変態師匠にしか聞こえません。
ニコルさんが仲間になってて変態師匠と会話があったら
どうなってたのかしらっっ!! 冷静な目でやり取りを見るのかな?
それとも触発されるのかしらっ?! たまりませんな。(頭悪いなぁ…)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.