日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/11(日) チャット。
今日は名古屋港でのイベントでした。
くっそぅ、300円払って公式(違)駐車場に車を停めたなんてどれだけ振りかしら。
無料駐車場(というか会場近くの公園の)、早く工事が終ってくれないかなー。

…まぁ、それは良いとして。
今日のイベントではちょっぴり凹む事が。
あはははー(乾いた笑い)RPGエリアでスペースを取ったのに、他にシャドハスペースがないってどうよ?
でもって近所のRPGエリアのスペースさんに『シャドウハーツ? 聞いたことあるかな?』って言われるってどうよ?
発売されて半年って、こんなもの…なの?!
…コスはいなかったし、かーなーり寂しかったです。
んもう、こうなったら来月やら再来月のイベントで音楽リクエストしてやります。
これを聞いたら…CMくらいは…思い出して…くれる…か…な??(かなり心配)

イベント終了後はNARUTO(というよりはカカイル)な方々とご一緒させていただきました。
はわわわわー、皆様勢いがあるだけでなく、礼儀も態度も大人で、御失態見せっ放しでした。
ごめんなさい(ここで謝ってどうするよ)。。。
NARUTOはCちゃんに『カカシとイルカさえ覚えてくれれば良いよ』と言われたのでそれしか存じ上げていなかったのですが、
そんな私でも構ってくださってありがとうございました。
これは…まっぱなイルカ先生でお返ししたいと思います。


あとあと。
昨日はニコルチャットにお邪魔させていただきましたよ!!
うわー、半年振り(多分それ以上)のチャットでした。入る時に凄くためらって、心臓ばくばく言わせながら
『これをポチッとやったら入れる。ポチッとやったら……』
と入室を5分くらいためらっていたのですが、
『えぇい! もぅ! ポッチリじゃい!!』
と押してしまって良かったです。むしろ押してなかったら多分、今、後悔の嵐でした。

すんごく、すんごく楽しかったでーす!!
もう、ニコルずくしで。チャット内容もニコルだし、何より描きたてほやほやのニコルさんが沢山見れて楽しかったです。
栗生さん、夏彦さん、目の保養ありがとうございました!!
うふふー、これで暫くは低血圧で生活せずに済みそうです。

私も調子乗って絵を描かせていただいたんですが、あはん、ダメダメです。
お二人の足元にも及びません。…というか、絵を描くの早いっスよ。。。
(下書きにかかる時間と彩色にかかる時間が同じな人→私)

余談ですが(ホントにね)、私は顔の表情を描くより、体のラインを描く方が好きです。
上腕筋とか、腰回りを描くのが好きです〜。
大好物は尻から太ももにかけてのラインだったり。変態でごめんなさい。
そんな理由を今更付けて、ニコル氏の綺麗な顔が描けなかったのもごめんなさい。

……精進します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.