日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/15(木) イベント
あう・・・。

リンクさせていただいている方の主催で、
シャドウハーツのオンリーが開かれるそうです。
↓そのイベントのサイト様↓
http://2.pro.tok2.com/~mugen-p/sh/baka-soul.html


もうもう、マイナージャンルに籍を置いている自分にとって
これは是非是非参加しなくては!!
と、凄く凄くイベント自体は楽しみにしてたんですが、
ちょっぴり鬱モード。

コスプレ不可だって。。。

あう。ションボリ。。。
なんつーか、門前払いを食らったカンジです。

『イベント』と言うものは何をするところか、と言えば
本とか萌えとかを買ったり、自己表現をする場なので、
確かにわざわざコスプレをする必要はないんですが、
私の中の『イベント』の定義が購買・表現・交流なので
イベントでコスプレが出来るかどうかは、
参加するか否か、と同レベルの問題なんですよ〜。

まぁ、別にコスプレしてなくても交流は出来ますが。

それ以前に私、コスなしのオンリーイベントに参加した経験が
ありません。大体は禁止ではないし
(サガ系オンリーでやったら凄く地味になりそう・・・)
場合によっては参加を見合わせてきたので(Mother等)、
ある意味参加するのが怖いんですよ。どんなのか判らないし。
あと、見合わせる理由の一番が『友人を誘えないこと』
ううー、一人でてくてく遠征するのは寂しいです。

とりあえず、委託参加希望でチラシは頂いてこようと思います。


あー、もう、イベント主催者様のアンケートで
『開催されるのでしたら是非参加します!!』なんて書いてしまって
・・・詐欺師でごめんなさい。
大好きサイト様も協賛されるのに、心残りでしょうがないです。
ぐはり。。。

→ありえない絵。
お昼寝ニコルさん。平和そうですが、夢見すぎてます。頭でかいし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.