日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/02(金) 追加しまくった日記。
えへへー!! 設定資料集、ちゃんと手に入れられました!!
アンソロジーは見事に買い忘れました。(あはははは←乾いた笑い)
でもでも良いやー、ニコルさんのページちゃんと見開きであったから!
えへへ、うふふ、おほほ。正面を向いたニコルさんの顔が好き。大好き!
人間関係図のニコルさんも絵が大きくて良かった。本当に良かった。
そして、公式サイトにあったセピアなニコルさんも好き。たまらん。
でもって、その見開いたページの右下にある
ニコルさんとカレンがダンスしているみたいな絵も
(『ニコルの恋』のシーンにも取れるけど…。)
大大だーい好き!! 素敵! 最強! 
その後の話は(当たり前だけど)無いけど、もう、どうしよう、って
くらいニコルさんが好きで好きでしょうがないのが判明。
人としてどうよ、って発言ですが、ニコルさんに一生付いていきたいです!
なれるもんならカレンかアスタロトになってニコルさんを全てから
守ってやりたい!とか思っちゃってます。本当に腐りきってますよ、私。

最近伏字日記が多いですが、また伏字です。イイ加減にしろってカンジですね。

※えーと、ここからは更に輪をかけてイタイ事を書いちゃってます。
身内は閲覧禁止で。例え見たとしてもこれを理由に…見限ンないで下さい。お願いします。呆れても放っておいて下さい。(切実)
そうでない方も、…見捨てないで頂けると…幸いです(滝汗)。
・ンじゃ、書くなよ、というツッコミもナシの方向でお願いします。

深夜3時に上記を書きおえて、只今お昼休みで追加内容です。
昨日は本当にヤバかったです。アニ○イトで買って、電車に乗り込んで、
ぺらぺらとめくってニコルさん発見。もう、にへらにへらしてました。
変態ですよ、ただの。あ、でも隣に座っていたオジサマが
次のページのベロニカをちらちらと見ていたのは見て見ぬフリで。

もうね、見開きいっぱがニコルさん天国で鼻血吹くかと思いました。
アスタロトニコルですら可愛い・・・と思ってしまえる辺り末期です。
目が凄く綺麗なグリーンで、顔色が悪くって。
後ろからぎゅっとしたいですね!! 抱ーきーしーめーたーいー!!!

で、昨晩は何かを思い出したかの様に家にあるシャドハ関係の
DVDを漁っては鑑賞してました。
シャドハベストとシャドハ2の体験版と特典DVDだけですけど。
(昨日気が付いた自分もいかがかと思うんですが、
ベストに入っているTraller1が体験版の『ムービーを見る』で
Traller2が体験版のオープニング(途中まで)だったんですねー)

個人的にはやっぱりTraller1の方が好き。
だって、ニコルさんが主人公なんだもん。
ステージを歩いたり走ったりのニコルさんに萌え萌え萌え!!
そして何より、私が一番大好きなアレが入っているんですよ!!
『I need you. Please rend me your strength(うろ覚え)』が!
あの声、実は凄く好きなんですよ〜!! 
アホみたいに繰り返し繰り返し、ヘッドホンで聞いてました。
そして最後に、光の中でニコるニコル! 好きー!!
大好き!! 世界の中心でニコル愛を叫ぶなんて全然いけます!
もうねー、何回見ても顔がにやけます。
・・・・・・どうして本編で使用されなかったのかなー・・・(チッ)

Traller2は・・・主人公が完全ウルの状態でのムービーですが、
ペトログラードの桟橋で上を見上げるニコルさんがいるので
にへら〜、と見る。たまらんvV

特典DVDは・・・月恋歌が大好きです。
ええ、2分00秒から2分06秒の間が特に!!
月明かりに照らされたアポイナの塔の前で前髪をかきあげ、
こちらを向いて微笑むニコル氏。私に何をしろと言うのでしょう!
(何もしなくてよろしい)

昨日、原稿監督(見張り)に来てくれたOさんに、
DVDを見せようとしたところ、
「はいはい、ニコルさんが素敵なのね?」
と言われました。素直に「うん!」と答えたのですが、
その後が・・・(苦笑)
「判るよー、夢斗羅さんのその顔見てたらー」
と。ご、ごごごご、ごめんなさい、ヤなもん見せました!
というか、私、そんなに判り易いにやけ方してたんだ・・・(反省)。

なんかね、アンジェリークデュエットみたいに
やっぱりニコルさん主人公での話がやりたいです。
ニコルさんがフュージョン能力を手に入れてしまうような話。
新刊予定の『ありきたりな話』でそーゆー話は散々書いたんですが、
もっともっと書きたい!
ニコルさんが悪魔にフュージョンしちゃって、(神父だから苦悩しながら変身する)サピグラを裏切って逃亡して(カレンを連れて)、反逆罪としてサピグラに追われつつ、組織が本当は何を企んでいたのかを知り、唖然としつつ、それを阻止しようとする。
途中でウルも参戦して物語は進むんだけど、ラスプーチンがエラい悪魔と契約しちゃって、ウルのアモンでは勝てそうにないのでニコルさんが自分の体にアスタロトを封じ込める進行になるとか。
その結果、途中で自我を失ったニコルさんは一時ラスプーよりも性質の悪い敵になったりとか。(これじゃ1のウルだネ)
アフィニティシステムも稼動しまくりで、数値によってイベント発生。ハッキリ言ってアンジェっぽく!ウルと仲良しさんになって、アリス復活を手伝い、見事アリス復活とか。アナスタシアと仲良くなって、身分を明かさないままロシア皇帝一家とお茶をするとか、そんな話が盛りだくさんとか!
でもって、最後はアモンとアスタロトのコラボレーション(笑)でラスプー&加藤を撃破☆
エンディングは今までやってきた行動が全て結果に出る形でマルチエンディング。

とかね!
夢見すぎの挙句、町田監督の思いを壊しまくりの最低シナリオです。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!

でもね、ニコルをあんな形で死なせてしまった『ごめんなさい』・・・は?
(↑暴言以外の何物でもないね)


ちょっと、一旦ここで切ります。
流石に長すぎ。。。しかも読み辛いしでごめんなさい。
腐ってます。でも、その、夢斗羅の頭の中なんてこんなもんですよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.