日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/20(火) 夢と木。
夢のアークと木のアークのネタが出てきません。
目の細い子供(夢)と老婆(木)は描くのも難しい。

ニコル萌えをしたいのに、アークがそれを許してくれません。
ぐは。

そんなわけで、不思議の国のアンジェ○ークを
アンジェ○ークの名前を『カレン』で、
大陸の名前を『ニコル』でプレイ。(注:電車の中)

カレンを天使様、と呼ぶニコルの神官。
「これあげるですぅ〜」と笑顔で差し出される
ニコルせんべいニコルまんじゅう
なんだか微妙にマズそう・・・。
ニコルさんの絵柄がせんべいに焼いてあるのだろうか?
白餅にカスタードの饅頭なのだろうか? 謎。


最近夜中に放映されている(ケーブルで)X-MEN EVOLUTIONなのですが、
めちゃめちゃシャドハでパロりたいです。
ウルヴァリン→ウル(まんまだ)
ストーム→アリス
サイクロップス→ニコル
ジーン=グレイ→カレン
シャドウキャット→アナスタシア
ナイトクローラー→蔵人
ローグ→ルチア?
エグゼビア教授→アルバートorロジャー。
ミスティーク→ベロニカ
マグニートー→ラスプーチン

スパイクとクイックシルバーに当てはまりそうなのがいないし。
名作なのに、穢れた目で見られてます。申し訳ないー。
MARVELとノーチラスさんに怒られそうなんでこれ以上は止めときます。

→今日は仕上がったばかりのレミール。
や、やっと子供が描けるように・・・! 
(そしたらニコルさんが描けなくなってました・・・。ぐはー)
余談ですが、見た目がコレなので、シャドハのハリーの名前は
『レミール』になってました。単純ー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.