日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/25(日) ドライブ。
鎌倉まで行って来ました。


でもって、収穫無し!!


名古屋を出たのが10時30分頃だったんですが、
鎌倉着いたら17時17分。
駐車場までの通り道に目的のお店があったのですが、
丁度、店を閉め終えて、カーテンを下ろすところでした。

ぐはり。閉店時間17時でした。くそー。
土産屋さんだから18時くらいまでやってるよね、とか
たかをくくってしまってました。あまいですね。人間が。

そんなこんなで結局鎌倉までのドライブツアーで終ってしまいました。
夏コミ前に無駄な時間をー、なカンジですが、
それなりに楽しい時間を送れました。ええ!! 
Fさん、楽しい時間をありがとう!! ニコルさんは受けですよね!


車の中で色々と話をしていたのですが、
まぁ、それはちょっと内容が内容なので割愛。
とりあえず、車内では

『イキますよ!』
『軽だからって、甘く見ないでよね!』
『どんどんイクよ』
『ヌイちゃいますか? ヌイちゃいますよ!』
『イキますか? イッちゃいますよ!』

等の台詞が飛び交ってました。
あ、前の車が遅いから、と前のトラックが邪魔だから、と言う
主語が抜けてるだけです。…多分。


とりあえず、ミスティックアーク原稿のトーンに入りました。
しかし…マズいなぁ…。
今まで描いたシャドハ原稿が部屋の何処かに埋もれて発見できてません。
いやーん。(←片付けろ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.