日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/28(水) ええぇ?!
長々と日記を書いてたら突然強制終了されました。。。



まぁ、それは良いんですが、
シャドハ(+クーデルカ)オンリーイベントが中止になったそうです。
ちょっと・・・行く気になっていただけに凄く残念です。。。

主催者様のサイトで書かれた謝罪文などで、ある程度は察したんですが、
問題のあった(と思われる)辺りの日って、
日記を書く以外にログインしてなかったんですね。
なんか・・・知らないうちに「あれれ?」な事になってて、今更だけど、そのログインしてなかった事が悔やまれてしょうがありません。
まぁ、でも、これから主催者様、協賛者様にとって、事態が好転していくことを願っています。



かなり個人的なジャンルの話ですが、
私が属している(?)ジャンルってマイナーなんですよ(一目瞭然)
西遊記は夏コミでのスペースはウチとお隣さんだけ。
ミスティックアークは1つかあっても2つ。
オンリーなんて100万回夢を見ても有り得ません。
サカイのオッサンも『メッシュ・ダッシュ・また来週〜♪』と
去っていってしまうくらいです。


なんかなー・・・これは・・・、別の人が主催でイベントをして下さるのを
待つしかないんでしょーか・・・。



待つくらいなら自分でやれば? なカンジもしますが、
そんなの絶対に無理です。だって、私ごときじゃ集客力ないし。
目を見張るようなデザインのチラシだって作れないし。
マメじゃないし、まず第一に頭悪いですから。
それに東海地区じゃ無理です。人来ないヨ。。。
身近に主催経験が複数ある心強い友人が2名いますが、
それでも・・・難しい。

オンリーって参加するだけなら楽しいですが、難しいですね。




あ、全然話が変わりますが、10月に大阪で開かれる鋼鍛オンリーですが
http://www3.plala.or.jp/CLSEDERS/renjoh/index.html
委託スタッフとしてお手伝いする予定です。
興味のある方は、是非どうぞ♪
ちなみに夢斗羅は6巻までの(しかも人様の)知識しかありません

→夏コミ、なんとか本が間に合いそうですー。よ、良かった。
ニコル本だけにならなくて。委託様の本もありますし、
少しはシャドハな飾りつけが出来たらよいな、と思います。
で、カットのマルガリータinマタハリの勝負服。
流石にそろそろ、絵を書き下ろしている暇がありません。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.