日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/03(土) しまった。。。
大好きなサイトさんが4日に閉鎖されると言う事で、せめて最後くらいは挨拶に行きたいなーと思いつつ、原稿にかまけていたらすっかり4日になってました。
ぐはー・・・。せめて最後のご挨拶ぐらいしたかったです〜。
うわーん、Kさーん!!
あのベロニカの妄想成長過程記述、もう1度くらいじっくりと読んでおきたかったです。。。


しかし、…今日は珍しく神が降りてきました。
ネーム頭からとペン入れが4枚終り、髪ベタまで終っちゃったよ。
ありえない。トーンもいくらか貼れてるし。
神、頼むから6月中に来て欲しかったヨ。
とりあえず、(本館のメインですが)アンソロジー用の目次やら後書きやらが終ったし、
あとは編集して表紙を仕上げるだけだー。
…その後にミスティックアークとシャドハの原稿があるんですがね。
がんばろー(棒読み)


全然余談ですが、今日、久しぶりに昔のCD聞いてました。
B'zのシングルなんですが、『恋心』!! 微妙に替え歌にするとニコル→ウルっぽいです。
↓こんなカンジで。


あいつはいつもミルクティー 駅のそばの溜まり場で
新しいフュージョン そして旅行の計画が話題

話をしたいけれど 黒い性格がばれちゃまずい

どうするか やつらが邪魔する こんな時妙に仲が良いよな
これがやつらの連帯感なのか? 困るね、司教、とても。

少し黒めの髪ゆらして 泣いているあいつを見た
なにかな、 なんだろうなベイビー
涙かわいいな いじめたい

ベロニカに相談しようか、でも多分冷やかされるからやめとこう

どうしよう 聖書の内容は こんな時全然使えません
きびしいな、人生と言うのは なかなか 司教 とても
出来れば一緒にコンボを きらきらと 光を浴びて二人
本当は誰か好きな人がいる事 知ってる けれど


…って、バカですか、私は。(今更…)
何げに片思いなニコルさん。ギャグですわ。
というか、それ以前にB'zファンの方、申し訳ありません!ひー。
こんな事してるなら表紙を仕上げろって感じですね。はい、原稿に戻ります〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.