日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/06(火) その1。+その2
多分付け足して日記を書いていくと思うので、とりあえずその1。

AM1:30-----------------------------------------------
ジャスティスリーグとMONSTERのせいでまだ眠れません。
いや、ビデオに撮れば良いんだけどね。
ビデオの調子が悪く、途中で止まるので安心して寝れやしません。

原稿をしていたんですが、くそぅ、猪八戒が描けません。
何度描いても気に入りません。
美人ニコルさんばっか描いていたせいだと思われマス。
くぅ…もう良いよ、ニコルさん描いてから寝るから。。。

PM12:30-----------------------------------------------
何度書いてもニコルさんが気に入りません〜。
もぅもぅもぅ、ラブはいっぱいあるのに!!
しかも子供(少年)だしー。

電車の中でサウル神父を育成しまくってたせいで、
(脳内で)サウル神父がニコルさんにちょっかい掛け捲ってます。
個人的には凄く萌えなシチュエーションなんですが、
 あ り え な い 話です。

でも、ニコルさんのルームメイトの話は書いてみたいですね。
ニコルさんが間違った方向へ進もうとしているのを、
少しずつ方向修正をしていくルームメイト。
ニコルさんの嫌がらせ(?)にも耐え、笑顔で、自分のペースにニコルさんを巻き込んでいくルームメイト。
それを快く思わないラスプーとローザン子爵。
裏から回された根でルームメイト戦場に送られ死亡。

ニコル「お前がいなくなってせいせいする」
友 人「あはは、寂しくなる、の間違いだろう?」
ニコル「・・・もう、時間だろう? さっさと出て行け」
友 人「ニコルン、お前さ・・・いや、なんでもない」
ニコル「・・・?」
友 人「生きて帰ってくるからさ、そしたらまた、よろしくなー」
ニコル「生きてたらな」

    友人戦地で死亡。

ニコル「・・・結局・・・帰ってこないじゃないか・・・」
   部屋で電気も点けず、友人のベッドに座り込むニコル。


なんて。この時代、約束なんて信用ならないと思い込むニコル。
もー、それ以来誰の約束も信用しないの。ラスプー以外。
でもって、実はラスプーのことも信用出来なくなっちゃうニコルさん。
不幸のどん底です。
しかし、ニコルさんほど不幸の似合う人もいないぞ?!
パトラッシュの横で息絶えたネロといい勝負です。

今日の落書きは(本当に落書き。気に入らないー)偉そうなニコルさん。
同期の皆様からのイジメにあっている割に
「お前達と一緒にするな」と偉そうなニコルさん。
友人、部屋の端から事の成り行きを楽しそうに見つめる。

うわー、楽しいっ!! ・・・何気に友人=サウルな所が難点ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.