日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/07(水) 下書き(その1)+完成(その2)+はい、質問!(その3)
AM2:00---------------------------------------------
調子に乗ってローザン×ニコルをこっそり描いてみようかと。
そんなわけで、ローザンの練習から(苦笑)。
きちんとした線画までやっちまおう、と思ったんですが、
流石にそろそろ眠いです。それから、メールの返信が遅くなってます。
申し訳ありません〜!! 明日には(というか今日か)返信しますので!

とりあえず、西遊記のペン入れもベタ入れも終った。。。
うう、筆ペンが髪ベタが終ってから出てきました。
あうぅ、面相筆は毛先がそろわなくて鬼です。終ったから良いけど。

しかしまぁ、シャドハのアンソロ企画(某素敵サイトさんの)に参加したかったけど、
申し込まないでおいて良かった。
まだ自分のが鬼のように残ってるし、
今月に入ってから松沢先生のファンクラブ会誌の原稿依頼が来ちゃったよ。
もうね、人様にこれ以上迷惑は掛けられないです。嫌われてしまいますね。
嫌われるのはイヤだし。

そうそう、帰りの電車の中で爆睡してたんですが、夢の中に
ニコルさんが出てきましたー!! うわーい☆
なんですが、何故かオネット(MOTHER2)にいました。
何故オネット?(謎)どうせならリキア同盟かエトルリアが良かったです。
同じ任天堂なら。
ニコルさんとパン屋でピザ買ってました。HP回復用なんだろうか・・・?

PM13:00--------------------------------------------
とりあえず、彩色完了ー。
昼休み使ってやったらお弁当食べる時間まで使っちゃいました。
ただでさえ小さい弁当なのに(7cmx16cmx5cm)、
残してどうするよ!! 食っとけ、自分!!
(食べるのが極端に遅いのです。。。)

一膳のご飯を基本的に30分かけて食べる人間なんですが、
ほ、他にもこういう方っていらっしゃいますよ・・・ね?
私だけが遅いんだろうか?(私と人様を一緒にしちゃダメです)

ローザン子爵、なんか描きあがったら・・・イメージと違くなりました。
あれ、ダンディなローザンはどこに行った?
頬骨をしっかり描いちゃいけませんね。
美壮年がただの中年になってしまいました。格好良いって難しい。

とりあえず、こんな人間がニコルさんを喰っちゃうわけです。
そうそう、昨晩ローザンの肩書きを見てみたんですが、
『〜修道騎士でテンプル騎士最後の将軍。拷問マニア。』
修道騎士!! 拷問マニア!!
いや、もう、何でも有りですよね。。。ぐふふふふ(徳壊調)

というかね、IのキャラとIIのキャラでカップリング組んでいる自体、おかしいから。
とりあえず、今月中旬までにローザン×ニコルのなんかを描いてしまいたいです。

PM21:00--------------------------------------------
わがままも良いところで、明日、仕事の休みを頂きました。
ええ、原稿が終らないからですよ。時間の使い方が悪いなー、私。。。
Uちゃんのゲームもやりつつ(コンプ)原稿もやっちゃう
そんな時間の使い方が羨ましくてしょうがありません。
しかも部屋綺麗でコス衣装も凝ったの作っちゃうしで、凄いです。

ところで上記の質問、なんですが、最近よく
『WEB拍手』とやらを見るんですが、あれって、バカ押しして良いんでしょうか?(汗)
いや、『バカ』みたいに押さなくても良いんですが。未だによく判らず、画面の前で(自分で)拍手して帰ってきちゃいます。(そっちの方がよっぽどバカだ)
友人の所に設置されてて、そこから公式サイトにも行ったんですが、
よく判らず、ちんぷんかんぷんでした(頭悪いですから)。

ちなみに人生の中で押した事があるのは10回以下(笑)。
間違えて押しちゃったのと、勇気を出して押したものだけ。
あ、CGIで動くと言うのだけは覚えてきました。ははん、ウチじゃ無理だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.