日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/09(金) 逃げ道。
最近アホみたいにここの日記を書いてます。
ここしか息抜きできる逃げ道がないんですよ〜。
ゲームばっかりやってるわけにもいかないし。。。

ゲームと言えば。
昨日、ちょっと気にかかる事があって、
『私立ジャスティス学園2』を久々に起動させました。
私、このゲームに出てくるロイが大好きだったんですよ。

で。ヤな事に気が付いた。

ロイってばナルシストだった。。。(自信家とも言う)
しかも前髪センター分け。
かろうじてブロンドでオールバックじゃないんだけど、
クリスマスイベントではオールバックにして、
前髪がすこーしだけ垂れてました。
どこぞの誰かさんと一緒です。うわぉ。
タキシード姿で主人公とクリスマスツリーを
見に行っちゃうわけですよ。オールバックで。
頬染めながら『ロイと一緒だと楽しい』とか語っちゃうんです。

ちょっと楽しかったので、
苗字:ニコラス 名前:コンラド ニックネーム:ニコル
でやっちゃいました。もちろんロイ狙いで。

あ、このゲームですが、主人公が男で男子生徒を落とすことが出来ます。もちろん逆も然り。(ヤなゲームですね)

そんなこんなで誕生日にはブリーフを
ニコルにプレゼントするロイ。
最初は『Hey!ニコラス!!』と呼んでいたのに、
いつのまにか『Hi!ニコル』に変わっていたりするロイ。
クリスマスも正月もニコルと過ごすロイ。
バレンタインデーにニコルにチョコを渡すロイ。
ホワイトデーに観覧車から夕日を眺めるロイとニコル。

楽しかったでーす。私(だけ)が。

しかもヴィジュアル的にほぼ親族。

ちなみにニコルさんのパラメーターは
力:普通  防御力:普通  体力:低い
潜在能力:高い  根性:普通  知力:高い
得意科目:社会
好きな言葉:冷酷・野望・理性
・・・となりました。

主人公の顔は画面に出てこないんですが、
めちゃめちゃ脳内映像で楽しめました。

競技パートとかの顔のエフェクト、できるだけニコルさん似にしたんですが、ボタンを押し間違えてヴィクトルっぽくなったのだけが心残りでしょうがないですが。


余談ですが、
今週のイベントで初売りになる『ありきたりな話』
自分で(ようやく)読み返してみたんですが・・・

喧嘩を売っている以外何物でもない産物でした。

いやーん、喧嘩は非売品ですよ〜!!あうあうぁぅ。


大好きな猫耳サイトさんに感化されて猫耳ニコルさん。
略してネコルさん(苦笑)。
猫耳+妹系キャラは萌えですが、
猫耳+ニコルさんは・・・すんごく微妙。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.