日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/01(水) 夢の博物館
の、表紙を飾っている少女アリス。
私が描くとなんでこんなに可愛くないんだろう(画力不足)。

うたた寝をしていて。
変な夢を見ました。明らかにFEのせい!!
ニコルさんが一緒だったんですよーvV(夢の中で)
なんですが、なんでスがッッ!
ニコルさんは7歩、私は5歩しか歩けなくて、
「追いつけないよー」という夢でした。
なんで夢の中までシミュレーションRPGなの?!
来月と年末にFE新作が出るから??!

まぁ、でも、その背中を見守れたから良いです。
BeatManiaの曲でもあるじゃないですか、

『ネオンサインが光る街中で 
 あの人は影を残して消えて行ったの、突然に
 さよなら、愛してた あの時に気付いた
 思い出は夢の中 忘れた頃に目覚めるの・・・!

 好きだよって、見つめあって、抱き寄せて、キスをしてくれた
 何気ない素振りでも私には分かっていた
 辛くない愛なんて あるわけがないと知ってた
 もう一度、もう少しあなたの背見送っていたい・・・だけよ』って。

えーとタイトルは忘れた。BM2か3辺りで収録されてたと
思うんですが・・・。
というか、『夢の中』と『あなたの背見送っていたい』しか
今回の夢と関係がありませんが。ハイ。

そうそう、写真をいくらか加工したんですが、
Fさん(というかTさん)の写真がアホみたいにありました。
色んなポージングお願いしちゃったからなー。ありがとうね〜!!
これはもう、色々と絵を描く時の参考にさせて貰います!

アップした8月分の写真ですが、本当はイベントごとに分けたかったです。。。
なんですが、
8月1日に撮った写真 → 9枚(内使えそうなもの5枚)
8月13日に撮った写真 → 8枚(内掲載許可を頂いたもの4枚)
8月22日に撮った写真 → 3枚(・・・・・・)
という少なさで、諦めました。纏めちゃってごめんなさい。
あと数枚UPする予定です〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.