日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/12(日) はまにゃこはにゃはく。
いや、ちゃんと言えますよ!! 浜名湖花博って(笑)


ふぃー・・・。今さっき職場の旅行から帰宅しました。
いやはや、久しぶりだわ、イベント抜きの旅行って。
うははは、久しぶりだわ、トイレと風呂場が別になっているホテルに泊まるのって。

お部屋が凄かったでーす。
フロントで借りた鍵を使って開けた所が玄関。
でもって廊下の右側にお手洗いと小さなキッチン。
左側にはだだっ広い洗面所と、これまたウチの風呂より大きい家用風呂。
11畳の和室にテーブルとイスが2脚。その向こうに広がる海!!
めっちゃオーシャンビューでした。
お食事にはコンパニオンさん付いてるしね。いやーん、好みの女の子がいなーい!!(失礼な)
ちっこくて凛とした子か、
そこそこの身長で品のある(黒髪希望)子か、
背ェ高くって、姉御みたいな(ロマサガのバーバラ系)美女が良かったです。
まぁ、希望を言ってもしょうがないですが。


えとですね、浜名湖花博。人が少なければ良かったですよ〜!!本当に。
なんつーか、
『花と緑の博覧会』じゃなくて『花と人の博覧会?』みたいな。
通路で突然止まるベビーカー(数台)にはキレかかりましたが。

モネのスイレンの池が綺麗でした。
スイレンって結構綺麗な花なんですねー。あまりじっくりと見たことが無いんですが、
その繊細にちょっとうっとり。色も5色くらいあったかな?
で。博覧会、と言うだけあって、世界の庭園と建物がありました。
うふふ、イタリアの庭とかね!!素敵でした。
あああ、こんなのをバックにニコルさんが描きたい!(画力を考え給え)

とりあえず、タイのエリアで涼みつつ、マンゴーを食してライチジュースを購入。激ウマvV
中国エリアで中華庭園を堪能しつつ、
韓国エリアであまりのヨン様ぶりに苦笑。
そして各国のエリアの後にはテーマを決めた小さなミニチュア庭園が。
芸の細かい庭園の作りで感心しました。
あと、ちょっとイイナ、と思ったのが、
素焼きのバイオリンと、ウィーン直輸入のピアノが置いてある薔薇園。
屋外に置かれたピアノはちょっと・・・可哀想でした。。。蓋が・・・ボロボロだし。

そしてそして、何故か、お墓のコンテストがありました。
なんで、お墓やねん。とツッコミを入れようとした矢先、ちょっとトキメクものが!!
黒金の柵に、白石の土台、そして黒金で作られた十字架。
ぐわー!!是非是非これを不死山の奥深くに建てて!(無理)


・・・・・・まぁ、色々ありましたが、面白かったデース。・・・人が少なければ。オススメです。
入場料2900円するけど。(それなりの価値はありますよ♪)
とりあえず、ゲートを入った直ぐが『ときめきエリア』と言う名前で
詩織サンか守村君でもいるのかのぅ、とお約束ながらキョロキョロしときました。
・・・つーか、いるとしたら、詩織サンか葉月クンですよね。。。(なんの話?)

はうー、もう、寝ようかな。。。
あああ、イラコンの、まぁだなんにも考えてないや。出す気あンのかな、私?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.