日々のあれやこれや。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/26 キツネの巫女さん。秋ですね〜
2013/06/13 南国
2013/05/30 旅行日程
2013/05/20 iPhoneからのテスト
2013/05/05 百神やってます。

直接移動: 202010 月  20136 5 月  20121 月  201111 8 5 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/14(火) それはもう、とてもとても大好きなのです。
任天堂が。

私の使用するPCにはいくつかのブクマが入ってるんですが、
その中の『公式サイト』ファイルには
・シャドウハーツファンクラブ
・松沢夏樹ファンクラブ
・小学館
・任天堂
の4つが入っています。多いか少ないかといえば多分少ないんですが。

で、今日ですねー、任天堂をぐるりと回ってたんですよ。
したら!!
『Tougch DS』のイベントがあるじゃないですか!!
ビックリー!
あのNintendoDSに発売前に触れるなんて! すんごい行きたい〜。
11月3日、名古屋ポートメッセ名古屋か。メモメモ。

ついでにどんなソフトが発売されるかチェック。

アルゼ・・・?

ラインナップにアルゼの名前が入っていてちょっとだけドキっとしたんですが、
はっはっはー、流石に違ったや。ちぇ。
『頭脳に汗かくゲームシリーズ!Vol.1 col104 JOKER&SETLINE(仮)』
どんなゲームなんでしょう?気になります。
(いっその事シャドハ外伝をADVで出して欲しいなんて大声では言いませんよ〜←小声で言う。)
とりあえず、見た目のお良ろしいDSはこちら↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html

ついでに新しいニュースがあったのでこれもチェック。
いやん、ゼルダが!新作が!!
11月発売っスか。これはこれは。
面白いムービーがあったのでこれもアドレスを↓
http://www.nintendo.co.jp/n08/bzmj/index.html
イメージラフスケッチ公開中とあるんですが、その中の
ゼルダ姫と帽子とリンクのやり取りがあるんですが、
ゼルダ姫「まぁ、ハレンチな・・・」の辺りが笑ってしまいました。いいなぁ、ゼルダのこういう雰囲気。

あ、任天堂つながりで10月発売の『ファイアーエムブレム聖魔の光石』がこちら↓
http://www.nintendo.co.jp/n08/be8j/index.html
2004年発売の『ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡』はこちら↓
http://www.nintendo.co.jp/n08/ae7j/sinsaku/index.html
個人的にはセネリオさんが育てたいですねー。イイカンジ。可愛い。格好良い。困らせたい(?)。



・・・・・・しかし年内にいくつゲーム買ったら気が済むんでしょうか。自分でも謎です。

スランプスランプと陥っていましたが、もう、自力で抜けようと頑張ります。
やるっきゃないんですよねー。気に入らなくても描かなくちゃ。アパシー(虚無感)なんぞに負けてられません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.